559545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.09.28
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

みなさん、こんにちは!


ミーでございます猫


今日ご紹介するのは、2011年4月にオープンしたこちらのお店です


バイキングレストランの「樹樹(じゅじゅ) 」さんです。


DSC02613.JPG


こちらのお店でまずご紹介したいのは、店内の雰囲気です。


立派なみやざき杉がどどーんと使われていて、吹き抜けもあり、落ち着ける雰囲気になっています音符


DSC02600.JPG

思わずスリスリ上向き矢印


もちろんメニューもいい感じですオーケー


バイキング形式で、パスタ、カレー、野菜のいろいろ煮、かきあげ、エビともやしのチリソース、クリームコロッケ、野菜サラダなど、

いろいろ味わえましたスマイル




DSC02596.JPG



もちろんデザートもウィンク


DSC02609.JPG



後で知ったのですが、こちらの料理には百姓隊のお野菜が使われていること
(お米も宮崎産とのことです。)


宮崎産の野菜などがたっぷり食べれるせいか、お年寄りの方から小さいお子様まで、幅広い年代の方がたくさん来られていましたきらきら


やはり地産地消が一番ですね上向き矢印


そして注目すべきは、そのお値段!!


DSC02610.JPG


リーズナブルなので、金欠のミーには嬉しい限りですOK


お店の場所は、宮崎県宮崎市村角町六反田381-2


東大宮中学校から大島通線を北に行くと左手にあります。


また行きたいです猫


それでは今日はこの辺で。


では、またね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 23:49:50


© Rakuten Group, Inc.