5409048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は中秋の名月でしたね。
昨日、午後より曇り14時ごろに激しい夕立が30分ほど有り、名月が見れないと思ってましたが、
夕方には東の空は晴れていて名月を見ることが出来ました。

x10倍の写真(夕焼けモード)
   ツキ100922_2103
   9/22_21:03

x40倍の写真(夕焼けモード)
   ツキ100922_1913
   9/22_19:13

夕焼けモードで撮ることで小さい倍率でもピントが合いました。
また、月の色も白くなくて現実に近くなりました。

23日今日が本当の満月だそうです。

昨夜から今朝に掛けて恵みの雨が降りました。

今日はいきなり涼しくなり、秋です。
午前中にちょっと散歩。柿の葉が沢山落ちてました。
(今年は春先の寒波の性?で実があまり付いていません)

   オチバ100923


今年の彼岸花は開花が遅いようですが、
突然、土手のあちらこちらに彼岸花が見られるようになりました。

   ヒガン100923










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 12:55:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.