5528882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.16
XML
カテゴリ:その他
今日は、第7回目となる我集落の音楽祭の日です。
中央公園には、素敵な野外ステージがあり、毎年この時期に音楽祭を行っています。
早朝は雲っていたが、天気予報道理、台風の影響で雨の一日となり、時折激しく降る中・・
音楽祭は最後まで行いましたね。
雨のため、出れなくなったグループがあったようで、1時間ほど早く終わりました。
出店も出ていたが雨だったので、あまり売れなかったのでしょう・・
午前中1時間半、夕方2時間ほど音楽祭を楽しみました。

 マツリ1209161219.JPG
 12:19

最後は、DEAR FRIENDS の70年代のフォークソングで終わりました。

 マツリ1209161729.JPG
 17:29

空の雲の様子を写すと、ステージが暗くなり過ぎましたね。

 マツリ1209161743.JPG
 17:43

 マツリ1209161744.JPG
 17:44


野外ステージ横にデイゴの花が2房ほど咲いていました。

 デtゴ1209161245.JPG
 12:45


前の日からの準備等があるので、日程変更が難しいようです。
来年も楽しみにしています、去年も雨、来年こそ晴れますように・・・

最後の抽選会まで居ましたが、くじ運なく、何も当たらずでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.17 16:02:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.