5418434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.31
XML
カテゴリ:
晴れて、お花見日和の一日でした。最高18.0℃、最低8.2℃。

買物の序に、近くの公園と七瀬川自然公園の桜を見て来ました。
車で走ると至る所の桜が満開になっていて、とても綺麗でしたね。

近くの公園の桜は満開で、少し散り始めていました。
いきいき公園で・・ソメイヨシノと山桜を・・

桜満開(いきいき公園)9337.jpg
ソメイヨシノと山桜

直ぐ近くの中央公園にはソメイヨシノが10本程と山桜が6本程植わっていて・・
公園をひと回りして、山桜を・・

山桜e_9347.jpg

山桜e_9346
山桜e_9346


七瀬川自然公園は月曜日と言うのに、花見や散歩の人が沢山いました。
駐車場にはトンボの外灯があり・・桜とトンボを・・

桜満開(七瀬川公園)9365.jpg

奥の方に白い桜があり・・
私が、写真を撮ろうと眺めている所を妻が写しです。

桜満開(七瀬川公園)9415.jpg

白い桜をUPで・・

白い桜(七瀬川公園)9351.jpg

白い桜(七瀬川公園)9350
白い桜(七瀬川公園)9350


また、近くには大きな柳の木が一本あり・・柳と桜を・・・

柳(七瀬川公園)9356.jpg

柳と桜(七瀬川公園)9353
柳と桜(七瀬川公園)9353


公園をのんびり一周して・・
公園内、駐車場の所の川に初見のカイツブリが居て・・花見より鳥の方が気になりでした。

↓カイツブリはタイトルを替えて更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.02 18:44:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.