5527156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.14
XML
カテゴリ:川沿い散策(鳥)
歯医者の後、いきいき公園へ行って見ました。
公園の桜は散ってしまっていましたねが、芝生に10羽ほどのツグミが居て・・
沢山が集まった所を写そうとしましたが、皆ばらばらに居て・・
2羽が近くになった所を写しました。

ツグミ9897.jpg

ツグミ9906.jpg

遠くからですが、人にとても敏感で・・同じポーズで様子伺って・・

ツグミ9901
ツグミ9901


散歩で、裏の土手の木に居たアオジです。
羽を垂らし頭を立てていたので、違う鳥かと思い写して見ましたが、アオジでした。

アオジ♀9911.jpg

アオジ♀9912.jpg

アオジ♀9913
アオジ♀9913


折り返し地点にホオジロ、カワラヒワが居て・・
カワラヒワを写そうとしていたら、シジュウカラのカップルが現れ・・
シシュウカラを写しです。

シジュウカラ9926.jpg
シジュウカラ


午前は、妻の経過観察で病院へ行きました。
何処も異常なく、順調に快復しました。
次は3カ月後・・薬を3カ月分、ポリ袋いっぱい貰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.16 09:32:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.