5417481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.27
XML
カテゴリ:釣り
晴れて、風もなく穏やかな日でした。最低7.5℃、最高17.0℃。
潮は長潮で、満潮15:03、干潮21:45。月齢8.5。

Y氏と四浦半島の釣り場Aへアオリイカ釣りに行って来ました。
釣り場に着くと、先客が沢山居たが、丁度帰る所で、最初は手前に入り・・
餌のアジを釣りです。
手前は二人が入るにはちょっと狭く・・奥でイカ釣りをする事に変更して・・
イカ釣りの竿を一本出して・・アジ釣りもしてです。

525
アジ
湾の出口でちょっと良型の20~22cmのアジが8匹釣れました。
餌サイズの小アジも15匹程持ち帰りです。

525
アオリイカ(200~300g)
Y氏は日中に小さいのが1杯釣れ、日没後から帰る20時までに200~
350gを5杯釣りです(竿1本で)。
私は竿2本入れて、小さいのを3杯でした。

手前と中、奥で釣っていた3人は、私達が帰る頃までにひとり3杯ほど釣って
いましたね。小さいのが多いが、手前の人が700g程の大きいのをひとつ
釣りましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 21:57:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.