5409113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.24
XML
カテゴリ:その他
晴れ。最低6.6℃、最高16.2℃。

大分屋3さんは定年後、生家で色んな事をしていて、庭の方の花壇には色んな花も育てています。
今年初めてラモフィラを育てて、花が咲き始めたというので、妻と見に行って来ました。
​10時頃に着き、早々に花壇などの花を見て・・・

482
ネモフィラ
二袋を買って育た様ですが、ちょっと密集してしまった様で、窮屈そうに可愛い花が咲いていました。

482

482
ラモフィラ
南側の周囲の方が沢山咲いていて、UPでも。
我が家でも育ててみたいが場所がなくです。


482
水仙
色んな水仙も育てていて、ラッパ水仙が綺麗咲いていました。我が家もちょっと植えているが
花が付かずです。確り植え替えをすると花が咲く様なです。
また、スズラン水仙も沢山咲いていましたね。


482
チューリップ
チューリップの沢山植えていて、赤い花が沢山咲いていました。

482
チューリップ
我が家も赤い花がいち早く咲いたので、赤いのがちょっと早く咲く様ですね。
手前のビオラはこぼれ種で育ったとの事でした。

482
チューチップ
コーヒータイムをしていて、奥の白いチューリップが光り透けて綺麗だったので。

大分屋3さんの庭の様子のブログ
一時間半程居て帰りでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.26 18:17:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.