5408601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.25
XML
カテゴリ:釣り
午前曇り、午後晴れ。最高10.9℃、最低4.2℃。
潮は小潮。満潮12:58(165cm)、干潮19:47(74cm)。日没17:39。月齢22.2。​津久見潮見表。
Y氏と津久見の港へアオリイカ・アジ釣りに行って来ました。
昼前に港に着くと3人来ていて、手前に入り釣りをする事にしました。
湾内でのんびり餌の小アジ釣りを始め・・今日は湾内で小アジが釣れましたね。

498
小アジ70匹
小アジを40匹以上確保して、外海でアジをすると小アジが沢山釣れましたね。
メジナを期待しながら釣りましたが、小アジしか釣れず・・

498
マトウダイ43cm
16時頃からアオリイカを始めるが、当たりなく・・
日没後、18時半頃の当たりは大きなマトウダイでした。
他の釣り人もアオリイカの当たりはなく、この港にはアオリイカが居ませんでしたね。
20時前までアオリイカとアジ釣りをして帰りでした。
夜大き目なアジを期待したが、20cmもなく釣れるのは小アジで、日中程は釣れずでした。

17cm前後の小アジは餌に釣ったのを入れて70匹でした(大きいは20cm程で数匹)。
サバ25cm1匹。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.27 08:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.