5418082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:庭(花)
午前曇り、午後晴れ。 最高気温 25.4℃、最低 16.8℃。

庭の垣根に植えている藤(山藤)と白い藤が咲いて綺麗です。
ナニワイバラ、モッコウバラも満開となり、沢山植えているポピーも咲き始めです。

515
山藤
花の房が短い藤(山藤)も花が咲くと賑やかで良いですね。

515
山藤
今年は去年より沢山の花が付き、綺麗です。


515
白藤
白い藤の方がちょっと早く開花して・・葉がダイブ育ちです。

515
白藤
白い藤は去年より花数が少なくです。

2023年4月14日の庭の藤など。
2023年4月15日の庭の藤など。
2023年4月16日、西寒多神社の藤見頃。


515
ナニワイバラ
玄関前のナニワイバラも沢山の花が咲きました。
棘だらけのバラ、扱いに困りですが、沢山花を咲かせて綺麗なので育てです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 08:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.