044812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



すっと気になっていた、maNara マナラホットクレンジングゲル。

毛穴の汚れをすっきり落としてぽつぽつ毛穴をきれいに!
と言うキャッチコピーにひかれていました。

だって、ファンデーションを塗るたびに、
毛穴さんが「ここですがなぁ〜バイバイ
と私にアピールしてくるほど、毛穴が目立って仕方なかったんです。

それも、年々、毛穴が広がっているような・・・

これはいけない!

と一念発起し、ようやくかってみました。

201301120025_7853_iphone.jpg

こんなパッケージで届きます。

パッケージを開けて感動です!
畳んで捨てやすいように、ミシン目入り。

さらにその箱を開けてみてビックリ!!!

201301120024_1610_iphone.jpg

説明書が箱の裏側に印刷されているんです!!

これって、すっごくエコ目がハート赤ハート

このちょっとした気遣いに感動してしまいました。
説明書って読んだら捨てちゃうから、実はもったいないんですよね。箱も同じ。
これなら一緒に捨てられるからゴミが減ります。

さて、では使い心地はと言うと。

あったかーーーーーいっ上向き矢印

オレンジ色のゲルを顔にのせた瞬間から、顔がほっかほか。
メイクにもぐんぐんなじみますし、あったかいもんだから、マッサージが苦じゃないんです。
むしろ、気持ちよくてずっと触っていたい感じ。

香りはオレンジ。
気持ちのいい香りです。

メイクも、しっかり落ちて、二度洗顔は不要ですので、ずぼらな私にはぴったり。

洗い上がりも突っ張らず、しっとりです。
毛穴の汚れも結構きれいになっています。


残念なのはただ一つ。

朝は使えないことー。
あくまでメイク落しですからねぇ。

朝一、このあったかさとこのさわやかな香りを堪能できればもっともっと幸せなのになぁ。




温感処方で毛穴の汚れスッキリ♪即納 【maNara】マナラ ホットクレンジングゲル 200g <美...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2013 10:24:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

思いがけず、涼しか… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.