044831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、息子の漢字テストが帰って来ました。

点数の方はさて置き・・・

「先生に面白いって褒められたよ!」

と言ってテストを出して来ました。

は??
テストでおもしろいって、何?????


ははーん。やっぱり。

息子の十八番、珍回答でした・・・


読み方の問題。


「牧場」

ぼくじょうですね、ぼくじょう。


息子の回答は・・・


「まきば」ショック


合ってるんだけど、
間違ってないんだけど、
今時、まきばって言うか??

発想が昭和だよ・・・ほえー


キャンプファイヤーしながら炎
カウボーイハットをかぶった牧場オーナーのギターに合わせて馬
フォークダンスを踊る音符っていう絵が勝手に思い浮かんでしまう私・・・

「学年でオレだけだってさ、まきばって書けたの!」

先生、相変わらず、褒め上手です・・・

褒められて ぐんぐんのびよ 我が息子・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2013 11:36:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.