044818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10歳男子の考えるコト 

10歳男子の考えるコト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日学校からお便りがあり、
3年生と5年生の計3クラスで学級閉鎖になったとのこと(O_O)

いやー。
4年生、思いっきりサンドイッチ状態…

その4年生も、3クラスあるうちの1クラスは、
もうカウントダウン状態なんだそうで。

息子のクラスにはまだ感染者はいないらしいですが、
これももう、時間の問題でしょうねぇ(T . T)

私の職場でも、いよいよその足音が聞こえてきました。

直属の上司から、

「だめだ、一家全滅っ!」

と今朝電話がありました{(-_-)}

そういえば昨日、だるいわーって言ってたっけ。

五人家族全滅だそうです(;´Д`A

そんなこともあるんですねぇ。

上司は、注射代がムダになったと嘆いておられた。
うーん、それは確かに。
でも一家全滅なので、逆に誰かを隔離するって必要もないから気が楽だよ、みんなでテレビ見ながら寝るよ!
とも仰ってました。

あぁ、なんて前向きな上司!
ブラボーです♪( ´θ`)ノ


みなさん、早く良くなってくださいね(T . T)

そしてまだ罹ってない方、
手洗い、うがい、マスク、よく食べよく寝る!

お互い気を付けましょう〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2013 11:58:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

Favorite Blog

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
フツウの毎日 akkey3663さん
あよさき の 毎日 あよさきさん
ここちゃんのブログ YUKO.さん

© Rakuten Group, Inc.