095027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2006年10月04日
XML
カテゴリ:映画
1999年、アメリカ
デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー、クィーン・ラティファ

この映画は、「ビューティショップ」と「TAXI NY」を見て以来、
ファンになったクィーン・ラティファが出ていると言うので借りてみました。
クィーン・ラティファももちろんよかったのですが、
それ以上に、アンジェーリーナ・ジョリーが今までみた映画の中で
一番よかったです。今までというのは、「17才のカルテ」「Mr.&Mrs.」
題名忘れたけどこの前FOXでやっていた映画を少しみただけですが...

この映画のアンジェリーナ・ジョリーはとってもしっかりとした演技だったし
とっても刑事役にぴったりな感じで本当によかったです。

デンゼル・ワシントンは今まであんまり見ていなかったのですが、
随分前に「グローリー」「ペリカン文書」を見ていたようです。
今回はしっかりと見ましたよ。この映画ですと、横になっているんで??
今度は、他のを観てみたいですね。

お話の方も、この前見た「セブン」と似ていますね。
ある本を元に事件が発展していくところが、でもこちらの方がちょっと
怖くなかったけれど。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 22時37分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.