095024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2006年11月26日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ&映画
1999年、韓国
チョン・グアンリョル、イ・スンジェ、キム・ビョンセ、ファン・スンジョン

これは、韓国の大河ドラマです。監督が「チャングムの誓い」と同じで、
宮廷医官への道ということで、似ているようですが、お話は著と違っています。
監督のイ・ビョンフンは、日本の大河ドラマ「秀吉」が若い層に人気があったのを
ヒントにこのドラマを作ったそうです。

主演のチョン・グアンリョルは、上品な雰囲気ですが演技力もあり、武術も
上手で波瀾万丈な人生に打ってつけのようでした。
私はこのドラマで初めて観る人です。

このドラマには、「チャングムの誓い」にもでていた人もでていました。
チャングムのおじさん役のカンドックさんのイム・ヒョンシクは、医術を志す人で
真面目な感じに、そして、チェ一族のチェ・パンスル役のイ・ヒドは、
悪者ですがどこか人情のある狩人になっていました。
他にも女官長だった人、チェー一族と組んだオ・ギョモなど。。。
あと、冬のソナタでユジンのお母さん役だった人もでていました。
あと、チェ・ジウ主演の「新貴公子」にでていた人もでていました。
「新貴公子」も見たいんですよね。。。。

医女役のファン・スンジュンは、最初、イ・ヨンエにお願いしていたらしいのですが、
スケジュールの都合だめだったのですが、結果は、ファン・スンジュンがとてもよかった
らしいです。地味目ですが、とても暖かな人柄が好感が持てました。
この人は「四姉妹物語」今この「ホジュン」と一緒に見ているのですが、
こちらも控えめな役でとってもステキです。

お話はチャングムの誓いに近いお話ですが、次ぎが早くみたいと思える程に
おもしろいです。

今、集中放送は、ヤングスーパーマンが終わって「24」と「ホジュン」も忙しく見ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 20時12分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ&映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.