094971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2007年12月27日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
MEDIUM  2005年、アメリカ
制作総指揮 グレン・ゴードン・キャロン
パトリシア・アークエット、ミゲル・サンドヴァル、デヴィッド・キュービット
ジェイク・ウェバー、ソフィア・ヴァジリーヴァ、マリア・ラーク


この2か月1・2本しか映画をみていなかったのですが、海外ドラマや
韓ドラは続けて見ていました。その中の1つがこのドラマです。
前にwowowにて放送されていましたが、10月?くらいから
FOXTVで見ていました。


普段は優しい夫ジョー(ジェイク・ウェバー)と二人の娘アリエルとブリジットと
暮らす平凡な主婦アリソン(パトリシア・アークエット)ですが、
司法関係の勉強する賢い女性でもあり、それに特殊な能力も
持ていた。それは、死者とのコミュニケーションがとれたり、
突然、予知夢を見てそれが何らかの事件に関係があり、警察の捜査に
協力をしているのです。

エミー賞で主演女優賞で、今回65回ゴールデングローブ賞でも
主演女優賞にノミネートされているパトリシア・アークエット。
アメリカでは来年の1月13日に授賞式があります。
楽しみです。


アリソン・デュポアはアメリカに実在する霊能者で、このドラマの
とおりだったら本当にすごいことですね。特殊能力を持つのは大変なこと。
優しい夫ジョーと実際はかわいい3人の娘さんがいらっしゃるようですが、
家族の支えがあってこそでしょうね。
今年の6月にもwowowの主催でトークショーがアリソン・デュポアご本人のが
あったらしいです。
写真でみると、主演のパトリシア・アークエットと本物のアリソン・デュポアは
似ている感じがしました。どちらもおきれいですね。

アリソン・デュポア.jpg

霊能力で捜査に協力するのは、時々テレビでも特番でやっていました。
海外ではそういう捜査はあるのでしょうが、このドラマを見ていると
霊をあまり信じていなかった私でも本当に近くにいるような
感じがしてしまいました。
アリソン・デュポアさんは本も出していらっしゃるようです。
ちょっと興味あります。



昨日だったか、少ししか見なかったのですが、江原啓之さんの
スペシャルで亡くなった方と対話して遺された家族の方が癒されていて
こういうのを見ると、とても大切なことなんのかもと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 17時52分29秒
コメント(9) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.