094956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET

MY SWEET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグノリア3833

マグノリア3833

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も宜しくお願い致します。

去年は自分の体調不良で大変でした。
やっぱり、夏の草の花粉症が辛かったです。
去年から発症した花粉症がちょっと怖いですが、
今までの食事や運動の見直しで頑張りたいと思います。


去年は、海外ドラマばかりみていました。
映画館には、「天使と悪魔」と
マイケルジャクソンの「This is it!」を
見に行きました~~
あっきママさんが見に行ってよかったと言っていたし、
最後のマイケルの様子もみたかったからです。
亡くなってしまったのが嘘のように元気でしたね。
とっても才能のある偉大な人がいなくなって
しまって、寂しいです。
今年は、もっと映画がみたいです。

ブログも頑張りますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 20時45分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.