818243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.22
XML
気付けば9/3以来、昨日まで、毎日外出していた。俺としては奇跡としか思えん。
9/8,9はステージ練習だし、15は打ち上げ、16が龍御宅、17は校外模試。
残りは学校だから毎日大体8時間以上は家出てたじゃねーか。15が比較的短いけど。

なわけで本日、半月ぶりに我が故郷であるPCを起動しました。(うぇっうぇ

で学校祭についてもう一度言うと、ステージ優勝、と。(6ブロックある中で俺ら紫ブロック)
因みに2位は黒で。知人・友人が多い隣の男クラで、応援してたのである意味最高の結果になりますたー
で展示は1位黄色、2位赤だったかね。
以上の2つから成る文化祭総合の部は、1位が黄色、2位が俺ら紫となりました。
そして最後、体育祭。午前はなんかダラダラしてましたが(ppp
午後入って最初の応援(パフォーマンス)で、応援関係者じゃない俺らクラスメイトも一部だけふちっこで参加することになって、
そこのシャウトでようやくスイッチオンだ。俺がスイッチオンするともう手がつけられねぇぞ。
俺は体育祭では綱引きに参加したんだが、頭にタオル巻く(鉢巻じゃなくてバンダナみたいな巻き方)で気合入れて参加。
3回やったんだが、1発目でまず勝った。物凄い快感が体内を走った。
無論、勝った瞬間、同じブロックの奴らも、うおおおおおおおお!!!!ってなる。

こ こ で 俺 の 『ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!!!!!!!!11』 で す よ 。

でテンションと気合と攻撃力、防御力、速力、体力、魔力MAXになって2戦目。
負けました^^^^^^(((((
気を取り直して3戦目。ラスト。相手チームを物凄い形相で睨み付けて手先に魂を集中させて縄を握る。
スタート。引く!引く!引く!引く!!!!!!!!!!!!!!1

勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!1

なわけで綱引きは2位。あ、因みにもう一つの重要なポイント、学年競技である大縄は、4位でした(((
さて結果発表。まずPR、1位ピンク、2位は黒か赤か黄色かどれかだと思うけど忘れた(適当すぎ
そして応援、1位黒、2位ピンクかどうか忘れた(ぇーーー(紫ではなかった
で競技、1位ピンク、2位黒。
で、応援と競技から成る体育祭総合の部、1位黒で2位ピンク?それか逆?ちょっと忘れた。

そして、学校祭総合(文化祭、体育祭、その他全て総合)の部。

3位、黄色。

あー、おわた。乙。さようならー。
いや、だって体育祭の部があれだけ黒とピンク独占だからどっちか1位でどっちか2位安定でしょwwww

2位、黒。

ほらきたー。はい1位ピンクですね。乙。俺の青春は終った。((























































1位、紫。





え、ちょ


ちょ?????????


は??????????????






キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ、ぬ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111







今世紀最大のシャウトを醸しました。『やっべまじ泣きそうwwww』とか言ってました(結局例の時みたいに泣いてはおりません(p

紫は、応援3位、競技も3位で、体育祭総合も3位とか何とかで。
確かにそれならばステージ1位や文化祭総合2位が効いて来て1位に成り上がることも可能か。
一方のピンクは、文化祭の部の成績が思わしくなかったみたいだから。
また、黒はステージでもしっかり2位を取ってるから、PRと展示が足を引っ張ったのだろうかね。
最後には紫のしっかりとした安定感が物を言ったようです。めでたしめでたし!
とは言え、俺らステージの優勝が無ければ、てか黒と順位逆だったら、総合でも2位だったかも知れない。
なわけで、ひひひひひ、全ては我等のおかg(絶対無い(お前最悪すぎ(リアルで氏ね(ぇーそれは酷い(じゃ大学落ちろ(ぇーそれはひd(ry
いやまじでみんなのおかげですね。おつかれさま、おめでとう、ありがとう。(この行全部ひらがな(←によって全部じゃなくなった(((


これにて、多分、俺の青春は、終りました。(ぉ(ぇ(ぁ((((


あ、因みに終ったあとに担任とみんなでやーやーやー熱唱合唱したりした。
あ、あと後日担任からクラスにジュース8本ぐらいの差し入れが。これはありがたい。
俺はカルピス+なっちゃんのりんごとかやってた(阿蘇


さて切り替えて勉強の時期ですねー。模試軍団まじ多いですね。
更に中間テスト近いんでそろそろテス勉始める予定。

さて、明後日また模試。校内だけど終るの早い=朝が異常に早いんで明日は19時寝をしようと思うんです。
だから今日は寝ます。(寝とけ


あ、因みに(まだあるのか
動画について。更新は来週末頑張りたいけどまぁ多分無理かね。
となるとまた結構先になっちゃうかも。またいつかみたいに中期休暇になるやも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 23:31:42
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.