824780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
朝っぱらから模試やってきた
昨日は18時寝が良かったんだけど色々巻き込まれて21時寝という大損食らった(´・ω・`)
しかもよりにもよって今日は校内のせいで教科の順番が変わって糞みたいな順番になった。
普通は最初現社でウォーミングアップしてから国語モード突入して、流れに乗って英語やってから飯食って、
あとは切り替えて数学理科で余裕。
で今日は最初数学とかいう初っ端から馬鹿みたいな展開。
次の英語はいいとして。その後一体何を楽しみにやってきゃいいんだか。
そんでもってズバ抜けて糞中の糞なのは、飯直後に国語っていう展開。
まさしく非人道的。地雷といっしょ。
で案の定っていうぐらい案の定、決められての如く国語中に約20分間スリープモードにしておきました。
でその後現社、順番まじ糞すぎ絶対必ず狂ってますよ頭おかしいですよ
その後は理科でまぁ余裕と、唯一良かったのは最後が物理だったこと。(それでさえいつもと同じなんだけどね

自己採点した。
なんか文字数なくなったので結果は後日((





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 22:53:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.