813986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.08
XML
9日の朝になってしまってますが、昨日の日記ということで。

えっと、22時頃寝て5時半起き。ガイダンスのため大学へ。
いつものバスターミナルでバス待ちしてたら、本日はまだ学休日のためここからは出ないと。
そういやそうだったああああああああああああああ
別の停留所へ移動。早めに家出てて良かった。

ガイダンスはあっという間に終って大学を出る。
たった50分ばかしのガイダンスのために往復4時間かけるって一体・・・

11時半頃に地元に戻ってラーメン食いに行く。
終ったら13時頃と良い時間になってたのでそのまま車校へ

今回は高速教習でした。まぁ、特にこれと言ったことは無かったんだけど(あそう
2時間やって一旦家に戻って水戸黄門再放送を見る。
車校がもう1時間あったため途中で再度行く。

帰って来てからさっきの水戸黄門再放送の続きを見終えて、
ダラダラしつつヘキサゴンを見る。
クリスは最近藤本のお陰で光り始めたね。

でもう眠気がMAXだったんでヘキサゴン終ったら直ちにその場で寝てた。
途中親に起されて2階の自室に移動してから改めて寝た。


まあ昨日はざっとこんなとこで
なんか日記らしい(劇何


あそうそう、


昨日ガイダンスがあって、翌日(つまり今日)から講義始まると思い込んでたら、講義は来週の月曜からでした(pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp




俺アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その為に車校は出れるものもキャンセルしてしまった・・・まあいいか。ゆっくりやろう
そのお陰で今日はこうしてゆっくり出来るわけだし(お


そんなわけでこれは昨日の日記なのでこの辺で。

今日のことについてはまた夜あたりに書きます。では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.09 11:17:42
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.