819116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.09
XML
カテゴリ:魔人島関連
確か全盛期の頃もあったよなぁ、一日ずつ遅れたまま5日間ぐらい更新してたこと(ppp

昨日ですね。22時に寝て、意外にも7時半ぐらいに目覚めた。
今週末は土曜も日曜も朝から用事があって逆転生活とか出来ないから、丁度良いや。

でちょっと魔人島の更新作業を色々とやってました。
まあ履歴とかにも書いたけど、
まずは初代魔人島の規模縮小。
というより、まあ全く需要が無いと思われるものを取っ払ってスッキリさせて、
後で必要なときにすぐスペース使えるようにっていう企みだけど。
AA掲示板と普通掲示板を撤去しました。AAとか暴走御免掲示板でやりゃいいし。
普通掲示板も一時は隠しページの報告場とかで役割があったけど、今無いし。
2つ撤去したということで、また何か新しい掲示板が必要になったときは、2つまで追加出来るってことで
あと管理人のどーでもいープロフィール。2代目魔人島にある4種のプロフで満足して下さい。
ポケモンに関しては3代目魔人島にも30Qがあるし。
それから初代魔人島の注意事項。もう要りません。
掲示板がBGKだけになったし、その注意事項も2代目魔人島に置いてあるし。

そんなわけで初代が結構スッキリした感じ。
BGK、団欒の場(チャット)、雷神記、更新履歴ぐらい。
そのうちBGKと雷神記は2代目と共同になってるし、履歴なんてコンテンツがあってのものだし、
独立してるのはほぼ団欒の場だけと言っていいでしょうね。
まあ何事も世代交代していくってことで。
あとついでに100Q・No.1の更新もしておきました。
No.2のほうもまたやっときますわ


そんなとこで。
夕方になって車校1時間行って来て飯食ってバカ殿見て(ppppp
風呂入ったりして、えーっと最終的には1時半就寝か。


以上、昨日(9日)の日記。
今日についてはまたあとで。(っつってまた明日になったりするんだr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 16:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[魔人島関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.