812362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:ポケモン関連
5/29 23(現在)
5/28 108
5/27 115
5/26 94
5/25 112
5/24 100
5/23 48


怒りの前歯は相手のHPを半分にするが、ダメージの端数は切り捨て。
つまりリトルでは相手の木の実が発動しない一番ギリギリのラインまで削ることが出来る。
ほとんどの相手はそこからの捨て身で落とせる。
(恩返しでも倒せる相手が多いがストライク、ラッキー、カラカラなどに耐えられるのは痛すぎる)

素早さはそこそこ(リトルだと70族あたりと同速)。
耐久は低めで、多くの属性一致技で余裕の2発だが、エレキッドのクロチョを超高確率で耐えるので、
カラカラの地震以外には一発で倒されるようなことはまず無い。
これを利用して、木の実かジュースあたりを持たせて前歯+捨て身と行きたいのだが…

コラッタより早い相手には、向こうもダメージを調整されて、
実を発動させないように2発で倒されたらもちろん負ける。
本当は電光石火も何とかして活用させたいのだが、弱過ぎて難しい。

他、カウンターが使える。
起死回生は捨て身と両立出来ないし、ダメージも大したこと無いからあんまり。

何か、もうちょっと工夫すればワンチャンありそうなんだが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 07:06:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.