812339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.21
XML
久々に友人と10時間もガッツリカラオケやりました。

素顔で踊らせて/サザンオールスターズ …たっぷり時間あるので序盤しばらくサザンの大人しい曲で。
恋の女のストーリー/サザンオールスターズ …「ステレオ太陽族」より3連発。
Hello My Love/サザンオールスターズ
涙のアベニュー/サザンオールスターズ …ここから「タイニイ・バブルス」より4連発。
To You/サザンオールスターズ …思ったけどこのタイニイバブルスの時期、サザン史上でもぶっちぎりでキーが高いね。
働けロック・バンド(Workin' for T.V.)/サザンオールスターズ
タバコ・ロードにセクシーばあちゃん/サザンオールスターズ
いとしのエリー/サザンオールスターズ …たまにはこういうド王道な曲も歌うと楽しい。
OH,GIRL(悲しい胸のスクリーン)/サザンオールスターズ …ここから90年代。改めて思ったけどこの曲めちゃくちゃ好きだわ。
女神達への情歌[報道されないY型の彼方へ]/サザンオールスターズ …今年のツアーでやって好きになってきた曲。
HAIR/サザンオールスターズ …だんだん年代が新しくなっていきます。
君だけに夢をもう一度/サザンオールスターズ
愛無き愛児 ~Before The Storm~/サザンオールスターズ
ドラマで始まる恋なのに/サザンオールスターズ …まだ妖しげな曲かバラードかのどちらかしか歌ってないw
この青い空、みどり ~BLUE IN GREEN~/サザンオールスターズ
殺しの接吻 ~Kiss Me Good-Bye~/サザンオールスターズ …00年代に突入しました()
LONELY WOMAN/サザンオールスターズ
彩 ~Aja~/サザンオールスターズ
平和の鐘が鳴る/サザンオールスターズ …そして最新のアルバムへ。
青春番外地/サザンオールスターズ
闘う戦士たちへ愛を込めて/サザンオールスターズ …最後に去年の曲で〆。実にサザン21連発もしてしまいました。
一緒に/高城れに …はい定番。
Bunny Gone Bad/佐々木彩夏 …初。音程とりにくそうだったのでキー変えずに原キーオク下で。
Memories, Stories/佐々木彩夏
ロードショー/ももいろクローバーZ …最近毎回歌ってる気がする。好き。
惡の華/宇宙人 …初。EVILフェスで買ったアルバムで一番のお気に入り曲。一部怪しいけど大体覚えてた!
99 ILLUSION!/スタァライト九九組 …EVIL繋がりで、ここからは月蝕會議が作詞作曲した曲を3曲ほど。
  どれも、月蝕會議本人たちによるセルフカバーアルバムで曲を覚えたのだけど、
  月蝕會議バージョンはカラオケに無いので、提供したアーティストのほうを。これは前回に続き2回目
踊れ!きゅーきょく哲学/上坂すみれ …初。↑と同様月蝕會議の曲。楽しかった!
DEFRAGMENTATION/ガイ(CV:日野聡) …初。同上。キーがめちゃくちゃ低くて、下が出ないほどだったw
辛夷の花/こぶしファクトリー …ここから暫く、久しぶりに雑多に色んなアーティストのを歌います
SUPER JOY/DAIGO☆STARDUST
ロンリー/阿部真央 …ここから暫く女性Vo.
春夏秋冬/NIKIIE
はじまりのとき/絢香
My Best Of My Life/Superfly …久々で不安だったけど覚えてて良かった。
大切なもの/みつき …いやーーーこの辺懐かしいな。最近歌ってなかった
とうめいなうた/FLOWER FLOWER
虫の息/米米CLUB …ここから魔のソーリーミュージックゾーン。米米のふざけた曲。今回もカラオケにありました。
VIVA PEPE/米米CLUB …初。前回3曲しか歌わなかったので今回はもう少し。これは1分しかない曲w
でましたプルルンじーさん/米米CLUB …初。
オーチャンガ/米米CLUB …初。
タトゥーレ/米米CLUB …初。聴いたのすら久しぶりだったけど改めてふざけすぎクソワロタww
芸術家/米米CLUB …これは2回目。ソーリーミュージックで一番好きなやつ。
今では…今なら…今も…〈Mixture style〉/B'z …ここからB'zタイム、8曲ほど。
GUITARは泣いている/B'z
RED/B'z …初。歌いやすくていいな。
MAGIC/B'z
雨だれぶるーず/B'z
EPIC DAY/B'z …ここら辺で人数が2人から3人に増える。
BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-/B'z …そろそろキツくなってきたw
ながい愛/B'z
サイン/大原櫻子 …櫻子ちゃんを2曲ほど。
September/大原櫻子 …初。
百万本の赤い薔薇/桑田佳祐 …桑田ソロから4曲。
真夜中のダンディー/桑田佳祐
Let's try again ~kuwata keisuke ver.~/桑田佳祐 …やっぱめちゃくちゃエモくて好き・・・
質量とエネルギーの等価性/桑田佳祐 …人数増えて(3人だけど)盛り上がって来たので。
Alive/MION …MIONちゃん知ってる奴が居たので。
多目的スペースのバラード/バカリズムと …なんかネタの雰囲気だったので(?)
Nightmare Before Catharsis/ももいろクローバーZ …初。今回の〆はコレ!!めちゃくちゃ好きな曲だし、
  歌っても楽しかった!!てか、原キーで入れたんだけど最後のほう普通に出ちゃってワロタ

以上、合計60曲、最後はみんなでももクロの華麗なる復讐で〆!
今回はサザンのゆったりした曲多めに歌えたのもあるけど、
中盤の女性Vo.曲のゾーンが一番楽しかったかなー。米米のソーリーミュージックもいくつか初めて歌えたし。
調子はまぁ普通って感じでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 02:05:37
コメント(0) | コメントを書く
[友人との集まり、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.