812517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.14
XML
カテゴリ:ポケモン関連
​​​​金銀(2000)でありがちな反則まとめました!
要チェックです!!!

・同じ道具を2つ持っている
・選出レベルが155をオーバーする(バランスパ使用時注意)
・カビゴンの大爆発(自爆の間違い)
・50ライコウのリフレクター(51から)
・フシギバナの痺れ粉(眠り粉は覚える)
・フシギバナのヘドロ爆弾(第3世代から)
・エアームドのまきびし(第3世代から)

・50ブラッキーの月の光(52から)
・ブラッキーの甘える+身代わり(両立不可)
​​・エアームドの吠える(吹き飛ばしの間違い。吠えるは第3世代から)​​
・ハピナスの冷凍パンチ(戒め)
・フーディンの身代わり+アンコール(両立不可)
・フーディンの電磁波+アンコール(両立不可)
・フーディンのカウンター+アンコール(両立不可)
・ドーブルの大爆発(スケッチできない)
​・50シャワーズのハイドロポンプ(52から)​
・サンダースの身代わり+甘える(両立不可)
・ニドラン♀の冷凍ビーム​(戒め)

他にもいっぱいあるけどある程度以上のメジャーキャラの中で、
特にありそうor実際に見たことあるやつだけ挙げました​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.20 00:26:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.