180225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/06/26
XML
ママゴスペルチームsister☆sister
秋の本番(取れるのか?!)に向けて
始動しています!!


その第一弾は!
シス初のソロオーディション形式!!


今まで、「ここ、ソロやりたいひと~?」
みたいな感じで、立候補的に決めていたんだけど、

今回もバンド導入予定のライブなので、
オーディションにしてみました。

前回、1月のバンドでの本番は、
初バンドで歌えるかわからなかったので、
先生と、バンドで歌うのに慣れている
カヨちゃんがマイクを握ったのだけど、
バンドも二回目ということで、
シスメンバーに是非歌ってもらいたい!

だけど、、

今回の選曲(行方案の曲)が
何気に大変なのと、
コーラスワークも、
今までシスでやったことのないことを
やるので、集中してやりたい!
っつーことで、オーディション!!


締め切りまで、あと、1時間ってとこだけど、
大体の人がエントリー完了したかな~。

今まで、本当、自由な感じで
ソロをその場で決めていた分。。

こうやって、
みんなに、希望のソロの箇所を
かんがえてエントリーしてもらうのも、
こちらとしても非常に勉強になります。

面白いことに、
大体、一つの枠に3人とかで、
ちゃんとバラバラになるのに。。

何故か、人気のない箇所もあって。。(笑)


AIN’T NOとか、
今までやったことある曲でも、
ソロパートによって、空きがでてて、
前に歌った人はどうだったのだろうか?(笑)
みたいなね。

oh happyも何故か一つ枠が空いていて。。
なぜだ~~??
他のソロ枠と、あまり変わらないのに、
なぜだ~~~??

みたいなね。。。


今後も、オーディションまでいかなくても、
こうやって、前もってソロ希望枠を
みんなに聞くのもいいかも~~。


ソロオーディションに関しては
とにかくはじめての試みなので、
どうなるか?っていう感じだけど、、

今から楽しみです!


ソロだけで、メンバーの声を
じっくりメイ先生に聞いてもらえる機会も
少ないので、今後のソロや、
パート分け的にも、メイ先生や
企画している私にとっても、非常に参考になるし、
エントリーする人も、ちゃんと自分の声だけを
聞いてもらうことによって、
「今のパートより、こっちのパートの
キーのが実はあってるかも?」
とか、
「もっと、高音いけるんじゃないか?」
とか、新しい発見もあると思うし、

それによって、更に、
みんなにも、「自分の可能性」を
見出して今後、シスで発揮してもらいたいな~って
思っています。


29日は残念ながら、
パパバンドメンバーも、
スタジオ入りで、オーディションには
これないけど、ビデオを撮るので、
みんなで見る予定です。


7月から、東中野のライブハウス
プリズン東京さん
http://www.prison-tokyo.net/
をお借りしてのレッスンスタート!!

初日から、早速
オーディション第二回目です!

こちらは、定番oh happy day
と、you are goodです。

こちらも、ワクワクっすね!!
新人さんにもわかりやすいソロなので、
ソロ初めてさんのエントリーもあり、
声を聞くのが本当に楽しみです。


ライブハウスでのレッスン、
ベビー&子連れでも
不安のないように、できる限りのことは
準備したいと思っているので、
色々ご意見くださいね~~。



あ、、
パパバンドのベース
ヒロポンプですが、、
なんだか、左手の薬指と小指が
痺れて動かない感じで病院に行ったら、
神経なんちゃら圧迫なんちゃら。。
という、びょー気らしいです(爆)



ベース故障・・(笑)




でも、大丈夫!
彼はレフティーベーシストなので、
基本的には、左はピッキングで、
薬指と、小指はほとんど使わない?!


まだ、わかんないけど、
来週、デカイ病院で検査して、
酷いようだったら、手術するらしいですよーー。

でも、二日で退院、一週間で抜糸できるような
感じみたいです~~。





・・ってまるで他人事のように
思っているけど。。




旦那なんだよな。。一応(苦笑)






あははははは・・・・・・・。



は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/26 11:30:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.