180238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/09/25
XML
シスの秋の本番。。

パパバンドで鍵盤もあくたくんが
諸事情により、前から、子連れのジャズライブなどを
企画しているジュリさんにバトンタッチ。

ジュリさんは、急なお願いにも関わらず、
今年は緩やかな活動なので、
時間が今あいていて、私でよかったら。。
と、本番まで10日ほどしかないのに
伴奏をしていただけることに。

そして、あくたくんにも感謝の気持ちをこめつつ。。

水曜日の朝に、ジュリさんからOKをいただいて、
午後には、minominoと一緒にジュリさんの家で
ジュリさんと音源や、ジュリさんのピアノの音を
ききながら、まったり。。
そして、詳細を説明。。



そして、木曜日は、
昨日の今日で、ジュリさんと行方と
午前11:00~13:00まで西荻窪で
スタジオ入り。
曲の構成や、注意点などお話させていただきながら
あわせてみる。

ジュリさんが歌う人がいた方がいいということで、
私が、鼻歌まじりでうたってきました。。。

昨日の今日だけど、さすがジュリさん。
行方も、ジュリさんも
リズムキープに気をつけながら演奏してくれたけど、
やっぱり、ソロも、コーラスも
走りやすい曲です。。

ビデオをとってあとで確認したけど、
私もかなり、リズムに気をつけて
歌っているけど、走りやすい。
もりあがるところは、特に
コーラスとソロの追っかけで走るだろうな~~。

と、思いつつ、キープ中心で歌ってみました。
っていうか、しばらく歌っていないので、
ソロさんと同じようには歌えない。。
リフがちがう感じで勝手に歌ってしまったけれども、
ジュリさんのピアノ。いい感じでした。

ジュリさん、本当にありがとう!

また、あくたくんは、バンドの鍵盤に関しては
やはり、素晴らしいので、
また、一緒にできる機会をつくりたいな!!

いや、もう冬には
復活でお願いしたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/01 05:31:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.