180500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… New! NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/03/09
XML
カテゴリ:レッスン日記




日曜日は、シスレッスン@プリズン東京


今日から、新曲です!
いきなり新曲2曲!!
春に向かい、新人さんも多く、まさに
一足早い新学期です♪

新しい曲だけ2曲もやるのは、シスでは珍しいのですが。。

みんな集中して、一気に進みます♪

新曲といっても、お馴染みの曲
ななな、ん~~と。

和田アキコ!

アッコといえば、
あの鐘ですよ♪

鳴らしちゃいますよ。

その、あの鐘に、ゴスペルスタンダードのOH HAPPY DAYが
ミックスの、メイ先生オリジナルバージョン!

他では絶対に歌えません!

オケは、福井のメイ先生の音楽仲間の
ジミー様が作ってくださりました!
you are goodなどもジミー様作です♪
いつもありがとうございます!

そんなわけで、新人さんも多くなってきて、
音とりからのレッスン。
ママ ゴスペル sister sister 新宿 子育て応援券
ママ ゴスペル sister sister 新宿 子育て応援券




子どもは、あの鐘ききながら遊んでいます(笑)
013.jpg



さて、みんなで集中して、気持をいれて
ステージで歌える日が楽しみです!!

もう一曲は、メイ先生作曲。
作詞は、メイ先生&シスメンバーの
バースデーソングです。

こちらも、いい感じで、誰かの誕生日で歌うのが
待ち遠しいです~~。







ごごは、14日(土)のレガスワールドスペースでの
ライブのリハレッスンでした。
minominoは、ひろみが連れて行ってくれて、
私も余裕がすこしできました。ありがとう♪

初ステージの新人さんもいて、メイ先生が参加できませんが、
フレンドリーに、歌っこれたらいいな~~。
ほのちゃんが初ソロです♪ 本番楽しみ!

ママ ゴスペル sister sister 新宿 子育て応援券

ママ ゴスペル sister sister 新宿 子育て応援券


3月14日 新宿コズミックセンターエントランス
 レガスワールドスペース

12:00~13:30位までの間に歌います♪
詳細決まり次第お知らせします。
是非、皆さんで見に来てくださいね♪

MCもメンバーで頑張ります!



そして、今日は、shu企画という、お母さんを応援する
サイトに掲載したいというお申し出をいただき、
ライターさんが来て取材を受けました。
http://www.shu-kikaku.co.jp/index.html


リトルママ東京さんや、他にもたまに
このような取材をしていただく時があります。

どんな感じでUPされるのか楽しみです。



そして、この後は、5月のミュージカルの
練習にむかいました!


つづく。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メンバー大募集中♪子連れで音楽活動しませんか?
活動場所 東中野徒歩30秒 ライブハウスプリズン東京さん

お気軽にお問い合わせください♪

手書きハートレッスン体験可能日


3月
8日 10:30~プリズン東京
22日 10:30~北新宿生涯学習館 視聴覚室

4月
5日  10:30~プリズン東京
12日 10:30~プリズン東京12日
19日  10:30~プリズン東京

体験お問合せ・お申し込み・出演依頼・取材依頼は
http://form1.fc2.com/form/?id=135421


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
手書きハートママゴスペルチームsister☆sister ライブ予定
是非見に来てくださいね~~。
時間などはこちらの日記にUPしますが、
詳細はお問い合わせください♪


3.14(土)新宿コズミックセンター 新宿インターナショナル交流会
4.26(日)練馬照姫まつり
6.6日or7日 中野芸術小劇場 なかのスマイルまつり

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


5日(土)4日(日)
中野ZERO大ホール
中野ゼロキッズミュージカル
「不思議の森へ」
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/index.html

ママゴスペルチームsister☆sisterも一緒に
出演させていただきます♪

チラシPDF
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/2008/musical_chirasi.pdf

是非、本格的なミュージカルを見に来てくださいね♪

音楽 谷川賢作
ロバの音楽座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/10 12:14:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.