180241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/04/21
XML
火曜日は、週末の照姫まつり
http://www.hpmix.com/home/nerima60/CI9.htm

prm41.jpg




の、照姫様のステージ&行列練習にお邪魔してきました。
夜8時前に、中村橋に到着。
公共施設の体育館です。
大人も、子どもも、一生懸命に練習していました。

シスは最後の帰還式で歌い、この照姫まつりを
最後盛り上げる役として今回お話をいただき、
シスメンバーも頑張っています。


このような催しの最後を務めさせていただくのは
本当に光栄で、私もできるかぎりのことはしたいと
思います。


照姫まつりは。。
「命を大切にすること」
それは、家族を愛し、友人を愛し、そして生まれ育った地域を愛すること。そして感謝すること。生きる喜びを皆で分かち合うこと。おまつりを通して、誰もがふるさとのぬくもりを胸に抱き、心のふれあいにより、しあわせいっぱいの生活を送れるように・・・。
照姫まつりは、そんな願いがこめられたおまつりです。



という、メッセージがあるので、、
シスらしく!がんばりたい!!

照姫様のステージと行列の練習は夜なので
シスメンバーは参加できないので、オケのCDを持っていったのですが、
さすがに、オケでは、、ということで、、

。。。私がうたいました(汗)


普段まったく歌っていないので。。
かなりヤバかった。。

しかし、体育館で、みんなが一生懸命に
指導してくださっている方の言うとおりに動いているので、
私も。。。

恥ずかしいけど、一生懸命。。


何せ、何十人もいるなかで。。一人なもので。。
とにかく、大きな声で。。。


そして、酷い。。 号泣



。。というわけで、きゅうきょ
練習で録画したビデオから、音だけ取り出してCDにして
明日持っていくことにしました(汗)



できれば、数名でもいいので、夜、シスメンバーが
練習に参加できるといいんだけど、、
なかなか、難しいと思うので。。



それから、プロデューサーさんと、司会の方と
一緒に駅前の喫茶店でミーティングしました。


プロデューサーさん、本当にまつりをいいものに、
楽しいものにしようとしているのが、よくわかり、、
色々なことを、自分でやっていて凄い!!





金曜日まで練習あるので、できるだけ顔だしたいと思います。



シスも、照姫まつりの皆様も、
頑張っているので、ぜひ照姫まつり遊びにきてくださいね!

img59.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メンバー大募集中♪子連れで音楽活動しませんか?
活動場所 東中野徒歩30秒 ライブハウスプリズン東京さん

お気軽にお問い合わせください♪

レッスン体験可能日



手書きハート5月
10日 10:30~プリズン東京
24日 10:30~プリズン東京
31日 10:30~北新宿生涯学習館 視聴覚室

メール体験お問合せ・お申し込み・出演依頼・取材依頼は
http://form1.fc2.com/form/?id=135421


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星ママゴスペルチームsister☆sister ライブ予定
是非見に来てくださいね~~。
時間などはこちらの日記にUPしますが、
詳細はお問い合わせください♪


手書きハート4.26(日)練馬照姫まつり
手書きハート6.6日or7日 中野芸術小劇場 なかのスマイルまつり



2日(土)3日(日)
中野ZERO大ホール
手書きハート中野ゼロキッズミュージカル
「不思議の森へ」
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/index.html

ママゴスペルチームsister☆sisterも一緒に
出演させていただきます♪

チラシPDF
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/2008/musical_chirasi.pdf

是非、本格的なミュージカルを見に来てくださいね♪

音楽 谷川賢作
ロバの音楽座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/22 01:18:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.