180220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/04/24
XML
金曜日は、日曜日の照姫まつりの通し稽古に参加させていただきました。

夜の練習なので、どうしてもシスメンバーは時間的に
難しいのですが。。

カコさん、そたん、しゅうこ、yokoちゃん、はやちゃん、
ひめこちゃん、なおすけちゃん、宝、あいちゃんがかけつけてくれました。


幼稚園帰りの制服で、金曜日で上履き入れを持ってたり、
仕事が終わって、急いで保育園へ迎えに行ってかけつけてくれたり、
生後5か月の赤ちゃんを抱っこして、、
みんな、電車を乗り継いで、ママにとって一番忙しい時間に
集まってくれました~~


予定の時間にすぐに体育館に入れなかったけど、
練習が始まるまで、2回通して歌い、声だしをして、
006.jpg


18:00~通し稽古がはじまりました。




照姫様たちが演舞するのを興味深く拝見させていただきました。

(あまり公開できないので、見ている図。。)
002.jpg


約一時間、演舞の稽古を拝見させていただいている間。。
子どもたちが、コジコジの周りに。。
027.jpg



シュウコお姉さまに抱っこされて
嬉しそうなコジコジ♪

029.jpg



yokoちゃん親子♪制服がかわいいです~~。

034.jpg



そして、19:00頃から、帰還式の私達の出番のところを
練習させていただきました。

ラジカセなので、音が小さく、シスメン歌いづらかったと
おもうけど、少人数でも頑張ってうたいました。

005.jpg



とにかく、流れもわかりよかったです!!

途中、お隣にいた方にビデオを撮っていただき
助かりました。

あの鐘おっぱぴーでは、CDが飛ぶというアクシデントも
ありましたが・・。

無事稽古終了。

時間もないので、一度だけの稽古です。
それでも、凄い充実しました。

みんなが頑張ってきてくれて本当によかった~~。
この流れや雰囲気を知っているメンバーがいるのと
いないのでは、全然違うし、
照姫さまのストーリーもわかりました。




終了後、プロデューサーのKさんより説明を受けて、
先に失礼させていただきました。

子どもたちがおなかすいた~~というので、
時間がOKなメンバーで、
駅のすぐ近くの居酒屋さんで、お子様ランチを食べさせて。。
(赤子がいるので、居酒屋の座敷バンザイです♪ )

028.jpg



そして、頑張ろう!!の乾杯をして、
緊張をほぐし、、(通し稽古だけど、かなり緊張したと思う。。)

解散しました~~。

本当に皆様お疲れ様でした~~。



シスも、夜に稽古があるのは初めてだったのですが、、
もちろんWMも多いので、お仕事でこれなかったり、
お家の都合でこれない人もいるけれど、
各自、自分の出来る範囲で、活動して情報をシェアする。
という形と連携は凄いことだなあ~と改めておもいました。


そして、、、


今回のステージは本当に素晴らしいです。

私達のライブではなく、、



ラストのエンディングテーマ的な、
私達の歌も、ストーリーの一部のような、、
感動的なものになりそうです!!


是非是非見に来てくださいね~~。

日曜日は、晴れのち曇りです!!




明日は、実際に会場のステージで場当たりがあります。
メイ先生もかけつけてくれるということで、、
最後の仕上げです!!


シスメンバー!!がんばろう~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/25 12:39:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.