180224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/04/25
XML
いよいよ明日は照姫まつり本番!

prm41.jpg




今日は、あいにくの雨の中、、ステージの場当たりで、
ベリーズの2名と一緒に、みんなで石神井公園ステージへ。。


メイ先生は、朝早く福井を出て、新幹線で東京へ。
13:00頃、家につき、荷物をおいて、すぐに石神井公園へ出発!
休みなしですみません。ありがとうございます。




雨は結構酷いし、寒いし、、下はぬかるみ、
水たまりの中、
みんなで歩き、ステージへ。。
001.jpg


明日に備え&準備中で、ビニールシートが敷いてあり、
重石かわりに、大きな脚立がステージ上に。



14:00頃から、実行委員のプロデューサーのKさんの
説明後、

007.jpg



順番に音出し。。

ベリーズのお二人がベビーカーで小さな子連れだったで、、
早足で最初に音響さんの所に行き(電車で席とるオバサンのように。。笑)
一番目にサウンドチェック♪

チズキ先生がこれないので、参考に写真などを撮りました。




シスは、他の団体さんと違い、最後の帰還式で、行列との絡みが
あるので、他の団体さんの音響チェックが終わってから
最後にしました。

この雨で、マイクは立てれなかったけど、
メイ先生の指導で歌いました。

012_0001.jpg


2曲、最初から最後まで歌わせていただきました。
途中メイ先生は、客席側に行き。。
傘をさしながら、、、ソロを。。

_0001_00.jpg


全体的になんとなく音の雰囲気もわかりよかったです。


というか、雨で、ただでさえ大変だし、
寒いのに、、来るだけでも、都合をつけて大変だろうに。。


こんな環境でも、歌うママには泣けます

_0001_0001.jpg





私が、撮影&音響さんとの話があったので、minominoと
てをつないで歌ってくれました。ありがとう。。。


で、、音響さん、この雨の中、セッティングで
全身びしょぬれで、、ブルブル震えながらも
対応していただき、、本当に感謝です。
とても気持ちの良い音響屋さんで、会議の際も
一生懸命に、ご自分で書類をわかりやすく作り
書き込みされていました。

ステージで立つというのは、まわりの協力はもちろん、、
最終的には、自分と、音響屋さんとのフィーリングというか
気持ちも大事で、
今回、一生懸命にやってくださる音響屋さんで
嬉しいです。


昨日は夜、今日は雨。。
本当にお疲れ様です!!



終了後、minominoを先に駅前のマクドナルドまで連れて行ってもらい。。
私は、明日のリハ場所の、石神井小学校まで歩き、
場所を確認してから、駅に向かい、、
。。。ながら、プロデューサーのKさんと電話で話して。。

、、黄色いカッパであやしい女でしたが。。

マックにたどりつき、駅から小学校が結構遠いということが
わかり、作戦を考えつつ。。

解散。。



明日のカメラの準備とか、、ちょくちょくしつつ、、
な夜です。。


シスメンバー、メンバーご家族、メイ先生、カメラマンのマサヤ氏、
さちコスモ、よっしっし、ヒロポンプ。。
他、、照姫まつり関係者の皆様、
また、見に来てくださる皆様、、

どうぞ、よろしくお願いします!!




第22回照姫まつり

4月26日(日)西武池袋線石神井公園駅
徒歩5分 石神井公園

ママベリーダンスチームOR_LOSEは13:20頃~
シスターシスターは、15:00~の帰還式最後で
歌います♪

沢山の食べ物屋さんの出展などあり、ビックで楽しいお祭りですよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/25 10:06:51 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.