587049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株の事件簿

株の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

週間パフォーマンス… New! らすかる0555さん

2021~24PF概況417位… みきまるファンドさん

需給イベント通過でN… てけてけ0さん

やらかし投資 slowlysheepさん

ここ最近ブログの更… MEANINGさん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

プロフィール

☆ふくまめ

☆ふくまめ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2014年01月04日
XML
モテキを見て悶々?としながらカキコw

まあそれにしても若い時に都会に住むって事は、魅力的だよね。


もち怖い面もあるけど・・・

したい事があったら時間とお金があれば何でも出来るよねw

僕の場合は、無駄に過ごしてしまった時間もあったので、(パチに行ったりとか・・・)今考えるともっと有効に時間を使いたかったね。


もう現在は若くないので、たまに行くぐらいで充分ですがw


と言う事で、本題に。

とりあえず・・・
去年の成績が思わしくなかった方・・・

ある方のメルマガを購入してはどうですか?


その方は・・・


お気に入りにも入ってる・・・


snowfieldさんのメルマガ♪


別に僕はsnowfieldさんと実際に繋がってるわけでなく、一方的に知ってるだけなのですが・・・

なんとなく紹介したくなってしまいました(笑)




snowfieldの世界へ投資 メルマガで検索してもらえばすぐに発見できると思いますが・・・

はっきり言って・・・

安いw

1ヶ月1680円と良心的な価格設定は見たことないです。

以前・・・
別に無料でも良いけど、色々時間を使ってるから対価が少しほしいのと、良い物を買おうと思ったら無料ではダメみたいな事をカキコしてたと思います。

そんな僕はと言えば、ブログを読むだけで購入してないのですが・・・
それは基本自分の力で銘柄を発掘したいから。
そしてsnowfieldさんが急にいなくなってしまった場合、非常に困ってしまうので。


まあでもずっとブログを見てて、そして僕が書くのもなんなんですが・・・(・。・;)


5月23日以降の一時期、グダグダになりかけてた時以外は、良いパフォーマンスをたたき出してると思います♪

株を勉強する時間がない方とか、去年頑張ってもそんなにも勝てなかった方とかは、付いて行くのも良いかと思いますよ♪


と言う事?で、あと500銘柄携帯に登録頑張ります(・。・;)

PS・・・煽り記事ですが・・・株の購入と一緒で、購入はご自分の意志でオネガイシマスw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 04時12分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[株の重要そうな事(笑)] カテゴリの最新記事


コメント新着

☆ふくまめ@ Re[1]:アキュセラ。(06/05) kizokuさんへ 僕の場合、今年堅調なマザ…
kizoku@ Re:アキュセラ。(06/05) こんばんは。 お久しぶりです。 今年の相…
ふくまめ@ Re[1]:やっぱり東京は…(03/01) 貴族11さん、おはようございます😓 返信遅…

サイド自由欄

☆リンク☆
株の事件簿2 by姉妹サイト

お得に豊かな生活  byあき子さん
料理の鉄人28号の日々平穏日記 by池ちゃんさん
希望のブログ by 塩漬け姉さん
暮らしのさじかげん by KIWAKOさん
miho(もつこ)の株日記 by mihoさん
株初心者です(´・ω・) byひろさん
【運用日記】恥ずかしい売買記録を曝け出す byヘンプさん
mamiの株にっき by mamiさん
k-enterの株ブログk-enterさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.