11788341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2015年09月04日
XML
カテゴリ:雑誌/AneLaLaその他



やっぱり面白いAneLaLa!もうちょっと厚くなるか月刊化してくれないかな~と常々思っているけど隔月だからこそのクオリティなのか…。

今月号の表紙と巻頭カラーはLaLaからお引越しの「ヒノコ」です!

では感想です(^ω^)
長いのはいつもどおり別記事で書きました。



「かわいいひと」 第8回 ネタバレ感想→こちら



「インヘルノ」 第12話 ネタバレ感想→こちら



「ヒノコ」 30話

久しぶりのヒノコです!お引越しですね。
LaLaでは良いところで終わった感じだったのですが若干忘れてるので読み直したいです…。
マユラとわかっていなくてもマユラに執着してるシンの、マユラを押し倒したときの表情がすごかった…!なにあの顔!?怖いw
そして「還」という文字の深みにすごく感心してしまいました。



「朝まで待てません!」 第4話

やっぱり面白い!
この二人のカップル好きです。
前回超あっさり告白したぺーくんですが水落さんからのお返事はまだのようですね~。
そんな時に水落さん担当の漫画がマンガ賞とって、方やぺーくん担当のほうは連載終わらせると先生に言われたもんだから落ち込むぺーくん。
そんなぺーくんが水落さんに言った「悲しくなるからなぐさめないでくださいね 自分で立ち直ります」が妙に納得しちゃいました。自分で立ち直るってカッコイイなぁ。
誰彼構わず愚痴ってるひとってたまにいるけど、そういうのってかっこ悪いですもんねぇ。
そんなこんなで今回チューはしましたね!
はっきりとは言わなかったけど相思相愛っぽい!けどまだ終わらなそうでよかった!



「彼女になる日」 第12話

温泉に行く三芳と間宮。
もうすっかり新婚さんの雰囲気漂わせる二人はラブラブで良いですな。
そして温泉だけに惜しげもなくさらされる間宮のナイスおっぱい。つーかスタイル良い。いい身体してる(笑)
今回はそれにつきますね…!!!(いや、話自体はもっと色々あってちゃんと面白かったですよ)



「小山荘のきらわれ者〜リターンズ〜」 第7回

安古ちゃんが教育実習先に行ったのは、なんと繭良くんの小学校でした。
繭良くんといえば麻里ちゃんのことが大好きでいつも成介と張り合ってるかわいいガキンチョかと思っていたら学校ではモテモテでしたw
安古ちゃんはやっぱりいい子でかわいい。というかなかじ先生の描く人物は本当みんな性格良くて、なかじ先生って絶対いい人だよなっていつも思います(笑)
次号は最終回みたいです。最後は麻里と成介かな!



「おはようから おやすみまで」 第2回

わがままな朝見だけどちょっと朝見の気持ちもわかるなーって思っちゃいました。朝見は好きでもない場所で暮らしてシンヤくんしかいないっていう…。
まぁ、見栄っ張りをやめるべきかとは思いますがw
状況はそんなに変わっていないけどほんの少しお互いのことを知ることが出来た二人。この関係からまたラブラブってちょっと想像できませんがまぁ最後はそうなりますよねw



「トナリはなにを食う人ぞ」 第4話

すずなの食いっぷりが可愛すぎるw
泣きながら「瀬戸くんのごはんの方が何倍も食べたいよ~~~」と絶叫したシーンで瀬戸くんが引いてて笑ったww
肝心の恋愛は若干進んできた気がします。瀬戸くんはきっとすずなの胃袋は掴んでおきたいんだな。
別にこのままでもコメディとして面白いから良いけどコメディ色消さずに恋愛入れてきたらますます面白くなりそうな気がします(^ω^)楽しみです。
1巻読みました!感想書いたのでよろしければ!→こちらです。



「オトナの小林くん」 第3話

千尋のお母さんも千尋すぎるw藍ちゃん完全におもちゃですね。
藍ちゃんは小林君の女の子バージョンってことで良いのかな。
吹雪のロリ好きは健在でしたw
千尋が本気で照れた顔は読者にはお預けなのね…! 藍ちゃんへの絡み方も小林くんとどこか変化があったら面白いなぁ。



ということでおしまい。
次号はなんともうクリスマスモードです(゚o゚;;
年末とか考えたくない!!!やめて…!

そして前号面白かった呉由姫先生の「彼女と彼の週末」が再登場うれしい!
続き読みたいって思える内容だったし、何回かやってほしいなぁ。

ではまた11月に(^ω^)
読んでくださった方、拍手やコメントくださった方どうもありがとうございます!!!



web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月05日 00時08分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.