11762120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年07月13日
XML
「俺物語!!」12巻の感想です。

ネタバレ注意!

★8巻の感想→こちら
★9巻の感想→こちら
★10巻の感想→こちら
★11巻の感想→こちら



俺物語!!(1) 俺物語!!(2) 俺物語!!(3)
俺物語!!(4) 俺物語!!(5) 俺物語!!(6)
俺物語!!(7) 俺物語!!(8) 俺物語!!(9)
俺物語!!(10) 俺物語!!(11) 俺物語!!(12)


裏がありそうな転入生の田中はなんというか痛いやつでした(´∀`)
猛男にも良い顔を上辺だけしたり見ていてなんだかなぁという感じです。
個人的にはほっとけよwって思いますが猛男なのでそれはないですね。

なんというか転校続きで友達と長く続いたことないって言っている田中ですが、やっていることがなかなか痛いんですよね~。
SNSでリア充自慢ばかり…ていうか自撮りばっかりして、実際は一人でお店に入ったりしているのに友達と一緒という嘘ばかり載せているんですよね。
私からしたら一人で自撮りできる精神力の持ち主なのに寂しがり屋でそういうところの精神は弱いのかwとか思っちゃいました。

そんな田中に猛男は本気でぶつかります。
なかなかうまくいかなくてイラッとしたけど、砂の態度でかなりスッキリしました(´∀`)

これからも仲良くしようと田中に言われた砂、食い気味で「やだ」

「オレはお前が好きじゃない」

(・∀・)
なんとも痛快にハッキリ言ってくれたものです。

P7061727.jpg


そうでした。なんかずっと田中に付き合ってやってたから忘れてたけど、砂は意外とハッキリ言う奴でしたねw
猛男と大和の反応にちょっと笑いました。

最終的に猛男の驚異のコミュ力でなんとかうちとけたところでまた転校w
「一生忘れんなよ」と泣く田中にまたもや砂の痛快な返答。

P7061728.jpg


ふう、スッキリですねw まぁこれがベストでしたね。レギュラーにはならなくて良いわ。さよなら田中w

結局、距離があっても猛男と砂なら離れても普通に友達だと思うっていう、二人の友情バンザイな感じに終わりましたね。

ということで、離れても…っていうのはこの後のお話の布石だったのかなと思う展開が。
なんと大和のお父さんが転勤。
しかもスペイン支社!

大和は辛そうですね…猛男はそんな大和に大丈夫だと力強く声をかけて男前だな~と思いました。
まぁ、遠距離といっても大学は日本の大学を受験するつもりのようなので、1年だけっていうことみたいですが、だったらトーチャン単身赴任したらとか思っちゃいましたw
…大和家は温かい家庭っぽいのでそういう選択肢がないのかもしれないけど。

ということで二人で思い出作り。
楽しければ楽しいほど離れがたい二人がちょっと切ないです。
大和もお父さんに自分だけこっちに残るとか無理かな…と控えめに訊いてみるものの却下されてしまいました。
一見聞き分け良いような笑顔でしたがなんと大和家出しちゃいました(´Д`)

猛男とだけ連絡が取れて、猛男が向かった先は品川駅。からの空港!からの沖縄!!
お金は全部大和持ちw
大和はなんか普通に明るく元気で楽しそうなのがまたなんとも言えない…。
しかもホテルは同じ部屋でした(*゚▽゚*) 

P7061729.jpg


まぁそりゃそうですよね…!
動揺してる猛男かわいいww
そんなわけで普通に観光楽しんじゃう二人。猛男もなかなか大和を連れ戻せないでいます。
だけど大和もわかってるんですよね。ちゃんと帰るつもりだし、本当に純粋に思い出を作りたかったんだなぁって思いました。
1年くらい離れていても二人は大丈夫だと思いますが、高校生の二人にとっては長い1年なのかなぁ。
最後に泣きながら、

「…たのしかったね すごくいい思い出になった… 一緒に来てくれてありがとう これで うち スペイン行っても平気……」

と言う大和を抱きしめる猛男がイケメンでした。

ということで終わりが近づいていますが、次巻はどうなるのかな。大和はスペイン本当に行っちゃうのでしょうか…。気になります(>_<)

★13巻の感想はこちらです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 19時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/集英社(マーガレット・YOU他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.