2345929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.11
XML
小学生母として、今年最後のお仕事というと、やはりクリスマスプレゼントプレゼントの調達ではないでしょかうっしっし
この数年は、ネットで購入することが増えたので、母サンタも楽になりましたちょき

次男は、秋頃からサンタさんにはNゲージをあっかんべーなんて話をしていたのですが、12月に入り、急遽、3DSのソフトに変更しました。
誕生日にNゲージにするそうですわうっしっし
次男はこれ下矢印です。
”大乱闘 スマッシュ ブラザーズ ”
91ATcXNTbIL__AA1500_.jpg

さて、いつもプレゼント選びで困るのは長男の方だったりします失恋
現金賞金でいいよウィンクなんて言っていた長男。
小学生まではサンタさんを信じているふりをしないと、プレゼントを貰えないと思っています。
もう、親がサンタさんだとは知っているんでしょうけどねあっかんべー
次男の手前、上手に話を合わしてくれているそぶりがあります。
現金は中学生になってから・・・と思っている母。
中学生にはサンタさんがこないので、親からお小遣いをあげるという設定にしたいと思っています。
で、長男が、俺の部屋の壁に何か飾るものがほしい赤ハートと言ったことから、冬休みの暇つぶし&家族だんらんの一つとして浮上したのがパズルです。
これなら、最終的には長男の部屋の壁に飾ることができます。
さて、12歳って何がいいのでしょうか?
アイドルやらにはまったく興味のない長男下向き矢印
風景画?それとも、電車系?といろいろ考えた母。
で、長男にはこれ下矢印

”海岸沿いを走る三陸鉄道”
71VEnVEAwjL__SL1000_.jpg

本人に数点の中から選んでもらいました。
こういうことをするので、サンタさんを信じなくなるんですよねうっしっし
でも、これかな?と母が選んだものとは違っていたので、長男もちょっと大人になってきたのかな目がハートと思いました。

今日は友人たちとランチ食事です。
先週も別の友人たちとランチをしたのですがあっかんべー
来週も、また別の友人たちと忘年会ランチです。
1月になると、新年会ランチ食事
2月~3月になると、年度末ランチとランチ食事の嵐台風
でも、こうやって、いろいろな方達と細く長くつながっていられるのは、本当に幸せなのかな?と思いますぽっ
ランチの前に、ちょっとお買い物へGO歩く人
長男のジャージを買いにいかなくっちゃクール
AX
QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.11 09:45:14
コメント(2) | コメントを書く
[兄弟(≡^∇^≡)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

maogarden777

maogarden777

Comments

 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん 明けましておめでとうございます…
 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん こんばんは(*^。^*) 12時をまわ…
 maogarden777@ Re[1]:親の介護が始まるのか?(10/05) 元お蝶夫人へ お久しぶりです、お元気に…
 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん こんにちは(*^。^*) お父様が大…
 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Favorite Blog

13日の日記 New! harmonica.さん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

トマトジャム作りま… New! 元お蝶夫人さん

障がい者とその家族… New! elsa.さん

明日という名の種を… New! alisa.さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.