1746470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休日の今日、エアロの予定は目白押しでございます。


頑張れば「きよきよエアロ@原宿」もしくは「おかびぃエアロ@四ツ谷」、「ヨガ」、そひてもう一回「おかびぃエアロ@表参道」と言った回遊を致しまして、ダイエットに励むと言う事も可能な日程を発見している訳ですが、既に気持ちと体力が合わない老人。

おかびぃ一本で十分満足してしまった休日でありました。


スタジオにはハニーさんもご参加、他にも休日に参加されるメンバーさんも多くおられ、男子のご参加も多かったのが特徴の休日エアロでございます。


比較的緩いコリオだとかでありまして、親父も結構動けた積りで頑張りましたら、大汗かいて結構良い水準の体重を計測するに至りました ( ̄ー ̄)ニヤリ


 エアロ前体重 85.35Kg
 エアロ後体重 84.50Kg


ロッカールームで「今日は良く動けたから体重も良い感じ!」と威張ってみましたら、おかびぃに呆れられました ( ̄▽ ̄)




お昼は大久保で途中下車して、久し振りに「ソルマリ」でダルバートを頂いて参りました。


本当はニューガウレに行きたかったんですが、何時も何時もニューガウレでは芸も無いなぁと思ったり、駅からちょっと遠いのが億劫だったり致しまして、駅近のソルマリとしたものでございます。


流石に2時も過ぎた時分となりますと、一人者のネパール男子がパラパラといるだけの店内でありまして、夜のあの熱気は感じられない静かな光景でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ


@550円のダルバートに@350円の生ビールをつけまして、〆て@900円のリーズナブルかつ満腹のお昼でございます。


味わいに不足する所はございませんが、矢張りニューガウレのポークは味が濃くって、親父の好みにぴったりだなぁと改めて思った事でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ




午後はキッチンに立って自炊カレーに勤しみました ( ̄ー ̄)ニヤリ


本日のメニューは以下の通り!


 1) Chicken Ghee Roast
 2) ムングダル
 3) キャベツのサブジ
 4) Begun.Bahji(茄子の素揚げ)
 5) 稚鮎のアチャール
 6) 河豚白子のアチャール
 7) 大根のアチャール
 8) ライタ
 9) ジーラライス (バスマティ)


ムング豆を煮る前に乾煎りしてたら焦がしてしまいました。なかなか西ベンガル風のダルの作り方に習熟出来ないでいる親父でございます。


ベグンバジは家族にも大好評です。美味しさの秘訣は砂糖かな ( ̄ー ̄)ニヤリ


作り置きのお惣菜を交えてのターリーですから、新たに作ったのは、チキン・ギー・ローストとムングダル、ベグン・バジ位のものでございます。

数が少ないと言う事もありますが(^^)手際よく準備が出来ました。


自分で好きなものばかり作っているからと言う説も濃厚ですが(^^)、今日も美味しく出来ました ( ̄ー ̄)ニヤリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2019 07:44:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

コメント新着

maki5417@ Re[1]:Weekend Yoga(03/16) あわいい ⇒ かわいい
Marketplace@ Re[1]:Weekend Yoga(03/16) maki5417さんへ 「みてね」って凄いソフ…
maki5417@ Re:Weekend Yoga(03/16) 「ダウン・ドッグ」のポーズ 頭の位置が…
Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.