1744299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ヨガはおサボリ ( ̄▽ ̄)
 と言う事で、お昼から予定されていた義母宅での「母の日」ランチに時間通りに行く事が出来る様になりました。それにしても最近、ヨガのおサボリが多いね ( ̄▽ ̄)


 集まりましたのは親族一同♪
 義母+長男夫婦とその次女+長男嫁の母+次男夫婦とその長男・長女+長女(=配偶者様)夫婦とラリーちゃん
 家から配偶者様の実家までラリーちゃんのお散歩がてら歩いて行きましたら、小一時間かかっちゃいました ( ̄▽ ̄)
 食事は「磯はん」のお寿司をテイクアウト♪ 配達地域から外れているので、取りにいかないといけません。しかし矢張り桶でお寿司を盛ってもらうと良いもんですね。前回の法事の際は、プラスチックの透明容器に入れられて色気も素気もありませんでした ( ̄▽ ̄)
 来年初に引越しを予定している義母でありまして、荷物の整理に余念がございません。
 と言う事で、Waterford Crystalのグラス×6客、義母の兄が海外出張時に義母の母に買ってきたお土産と言う指輪、コインパースをゲット致しました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 指輪は女性陣から見向きもされないかなり大きめの石がついた代物でありまして、親父は男用に仕立て直してインドのマハラジャの様な指輪をしてみようと言う目論見でございます♪


 姪っ子達とのお喋りも楽しく、楽しい母の日企画となりました♪
 義母も沢山の人が集まって楽しそうです。良かった、良かった♪
 帰路もラリーちゃんと歩いて小一時間、お散歩してヘロヘロになってしまいました ( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2022 09:29:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Weekend Yoga(03/16) maki5417さんへ 「みてね」って凄いソフ…
maki5417@ Re:Weekend Yoga(03/16) 「ダウン・ドッグ」のポーズ 頭の位置が…
Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.