1288438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摩周田舎日記

摩周田舎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というタイトルの本を借りてきた。

フランス女性の12か月


どうしてフランス人女性はアメリカ人のように太らないのか?

その食生活、ライフスタイルを1年を通して紹介している本です。

本当においしい食材を旬を逃さずに食べること。

四季を食事で花などで感じること。

ちょっと食べ過ぎてしまった時、フランス女性の対処法。

あっと言う間に読み終わってしまった。

ヘルシーで実用的なレシピも四季ごとに沢山紹介されている。

この本は後でネットで買おう!


そして同じ著者の大ヒット本フランス女性は太らないも欲しいです。

久しぶりに良い本に巡り会えました。

こちらの本も庭作りをするこの時期に必見です。
美しいです。
こんなおばあちゃんになりたいな。

ターシャの庭づくり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 08:36:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.