364400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノベルの森

ノベルの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マトリックスA

マトリックスA

コメント新着

マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New! 風とケーナさんへ こんにちは。 いつもあ…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New! ただのデブ0208さんへ こんにちは。 何時…
風とケーナ@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New! おはようございます♪いつも本当にありがと…
ただのデブ0208@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New!  おはようございます。岸田内閣、外遊ラ…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) ただのデブ0208さんへ おはようございま…
ただのデブ0208@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11)  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) ただのデブ0208さんへ こんにちは。 何時…

お気に入りブログ

怪盗ギャンビット1 … New! 千菊丸2151さん

新宿彷徨(その1) 圭… New! MoMo太郎009さん

無事で何よりでした… New! ナイト1960さん

ソフトバンク、阪神… New! クラッチハニーさん

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

Fw:銚子市郷土史談会… マイケルソフトさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

フリーページ

カテゴリ

2021.08.23
XML
カテゴリ:短編小説
​​​​
​​

※ 「初老オヤジの願いごと」はこれで完結と致します。
  
  お読みいただいた皆様にお礼申し上げます。

  「ありがとうございました」




続・ゾク初老オヤジの願いごと​​

「パパー!×2」

俺の宝物たちが両方の脚に纏わりつく。


「練習(けいこ)!道(とおる)!」


しゃがんで抱き上げた。なんて久しぶりの感触!

思わず餅のようなほっぺにスリスリをした!

「パパ、痛いよー、おヒゲそってないでしょー!」

道が俺のあごをかわいい手で突き放そうとする。

「いいじゃないか、久しぶりなんだから」
「うそだー・・昨日も・・だったよねお姉ちゃん」
「そうだよね、パパったら忘れたの!?」
練習が上半身をクネクネしながら言った。

「ええ!そうかなあ、じゃあついでに練習にも」
スリスリしようとして君子に止められた。

「あなたその辺にしとかないと、また泣かせちゃうから」
「つまんねえの・・・。」
「もうちょっとだったのに、なあ道」

「うん・・・でもお姉ちゃん、すぐに泣いちゃうのはママの言うとおりだから、パパ気をつけてください」

「はーい、一応分かったことにしてやる」

道「ええー、いちおうって何?」

練習「道、知らないの?パパが一応っていう時はホントは
分かってないってママが言ってたじゃない」

道「そうなんだ・・・」

君子はその様子をさも嬉しそうにケタケタ笑いながら見てる。



やがてみんなで遊園地に行き、いつものようにハンバーガーやジュースの類を飲み、

俺の苦手なジェットコースターに乗った君子と子供たちの嬌声を聞きながら

「つまんねえの・・・」とつぶやく俺。

とは言いながら心行くまで遊び、二人で子供たちをおぶって帰宅。



明日の朝まではまだ充分な時間があり、若い夫婦には思惑があり・・・ね♪

日中子供たちと夫婦とであんなに遊んだのに、やっぱり若いって素晴らしい!

時間が惜しい二人はシャワーを浴びて、そのまま・・・一応子供たちの部屋を覗い

た時までは親だったが、直ぐに男と女になったのである!

結婚する前よりも、今の方がより愛おしく思える君子。

もう、何もかも許してもらって好き放題!君子もそれに応えて許し放題!
何度も何度も♪朝が来る前に♪とばかり峠を跳び超えたのだった。

ありがとう!超マジシャン。










例によって忘れられた頃に更新しました。(^^;
どうぞ応援☆をよろしくお願いいたします。♪



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.01 14:57:45
コメント(132) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.