232108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2006年02月10日
XML
以前もご紹介しましたが、

わたしは、楠瀬誠志郎さんの

ボイストレーニング

に通っています。


むか~し、選挙のうぐいす嬢をしたときに

ノドをつぶしてしまい、

それ以来、風邪を引きやすくなったのが

ボイストレーニングに興味を持った原因です。


でも、「ボイストレーニング」で

HP検索すると

「ボーカルトレーニング」はたくさんあっても、

「ボイストレーニング」はなく、

教室に通うこともせず、

10年近く過ごして

今になりました。


だから、

楠瀬誠志郎さんのボイストレーニング
出会った瞬間に

  これだ!!

と思い、早速レッスンを申し込みました。


一番大切なことは

 声を届けること

 相手を声で包み込むこと


です。


どんなに素敵な声でも、

直接相手に声をぶつけると

声は届きません。


相手の後ろに声を届ける・・・

すると、声が相手を包み込み

伝えたいことが、

伝わる・・・のです。


昨年10月から始めて

いろんな変化が現れました。

 ● 電話で「いい声してるね」といわれる回数が多くなった
   (以前は「ずいぶんと暗いけどどうしたの?」と言われたことがありました)

 ● 講師の仕事で、長時間の話も楽になった

 ● 朗読WORKのとき、「いい発声ですね」といわれた

ノドをつぶしてから、

ずっとコンプレックスだった

【声】

それが、

いまは、ちょっとうれしいものに変わりました。


さらに、

ボイストレーニングでは

「カイロボーカリゼーション」というマッサージをします。

声を響かせる体作りのため、

ゆっくり時間を掛けて

体をほぐします。


体も喜ぶ、ボイストレーニング。


4月から、スタジオが新しくなり、

もっと楽しい時間をたくさん持つことが出来そうです。

今から、ワクワクです。


4月にむけて、スタジオでは、

体験レッスンを受け付けています。

「コーチ まゆみの紹介」

と告げていただくと

5000円→【3000円】の特別割引料金になります。


「ボイストレーニング」にビビビッと感じた方は、

是非、どうぞ。


■ 事実
 昨年10月から、ボイストレーニングをしています
◆ 発見
 最近「いい声しているね」と よく言われます
● 教訓
 継続的な練習が 効果・成果の源です
★ 宣言
 私は、継続的にボイストレーニングに通い、多くの人に声を届けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 09時11分20秒
[ボイストレーニング・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.