232031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2007年05月01日
XML
カテゴリ:リーダーシップ
本日

コーアクティブ・リーダーシッププログラム

 神輿(みこし)

東京在住の仲間で集まりました。


お店の名前は

 みこし
20070501.jpg

メンバーのいっちゃんが探してくれました。

いっちゃん、ありがとう。


お店の中には、神輿関連の写真や絵が・・・
20070501b.jpg



今回は、入れ替えがあったものの

14名が集まりました。


1回目の合宿研修終了から約10日間が過ぎ

 日常生活にどのような変化があったのか

 今の課題はなにか

等々

あの6日間で得た学びを

更に深めていく

そんな時間になりました。



私自身も

 モンモンと考えていること

があり、

 仲間に話す

 仲間から質問を受ける
 
 質問に答える

そのことで、考えが深まりました。


 答えを導き出すには人のサポートが必要


コーチングのベースです。


人と話すこと(コミュニケーション)で

思考が深まる・・・本当に実感のオフ会でした。


■ 事実
 東京神輿会が開催されました
◆ 気付き
 学びのおさらいができ、新たな気付きが生まれました
● 教訓
 モンモンとしているときは、誰かのサポートをもらいましょう
★ 宣言
 私は、助けて欲しいときは、躊躇なく助けを呼びます














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 00時52分50秒
[リーダーシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.