231394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年02月13日
XML
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


20090215.jpg


本日は、一日

研修アシスタントでした。


新人研修フォローアップ。


この4月には2年生になる11名が受講者。


10月からの現場経験を振り返り

今後の仕事人生への糧とするための

フォローアップ研修。



受講生から答えを引き出す

インタラクティブな研修なので

講師はひたすら

受講生に質問し

答えを引き出す・・・


何があっても

じっと待つ

相手に答えがあることを知っているから

沈黙の時間も怖くない。



そして、じっくりと耳を傾けると

今まで頑張ってきた思いがあふれてきました。


みんな、がんばってる。

ほんと、がんばってる。

ちゃんと答えを持っている。



思わずアシスタント席から応援旗ふりたくなっちゃいました!!


リアルな体験を聞かせてくれてありがとう。

出会いに感謝です。


■ 事実
 フォローアップ研修だった
◆ 気づき
 沈黙は振り返りの時間
● 教訓 
 沈黙は金
★ 宣言
 私は、学びを共有しともに成長する元気魂プロデューサーです



新規で

コーチングのクライアント

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 23時23分34秒
[気付き・学び・発見・感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.