231413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年11月25日
XML
あなたの底力を引き出すコーチ


天平美人 浅沼真由美のブログにようこそ









本日は、早朝勉強会の日でした。




会場は、



福生の造り酒屋



 石川酒造株式会社



日本酒「多摩自慢」



地ビール「多摩の恵み」



で有名です。




本日のテーマは



「地球温暖化について」



ピークオイルの話や



そもそも論(なぜ、地球温暖化になってしまったのか)



についてスピーカーの方から



お話をいただきました。





そして大切なことは



 たとえ微力でも一人ひとりの行動が大きな違いを創る



ということ。




ごみの分別や電気off



食べ物を残さず食べるなどなど・・・



毎日の少しが大きな違いを創ることを改めて実感。





早朝勉強会後には、朝食会(実費)もあり、



おいしい朝ごはんをいただきました。









一つ一つに手間をかけたお総菜に朝から活力をいただきました。




今日の出愛いと学びに感謝。




■ 事実

 早朝勉強会に出席した

◆ 気づき

 微力は大きな力に変わる

● 教訓

 This Is It!

★ 宣言

 私は、自分の身の回りから変革を起こすコーチです




Twitterつぶやいてます 
http://twitter.com/asanuma_mayumi

-----------------------------------------
■ お勧めワークショップ・セミナー情報 ■


★ 女性限定ムーンロッジ
満月の夜に女性だけで語り合いましょう
12月2日(水)19時~21時30分
主催:コア・クリエーションズ
共催:JWCA自分分科会
詳細はこちらへ
http://core-creations.jp/modules/news/article.php?storyid=60


★ ゆるコミュニケーション 立川喫茶の会
12月22日(火)19時~21時
定員10名
Mixi内にコミュニティがあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4111672







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 23時58分14秒
[気付き・学び・発見・感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.