691329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラシカルホメオパシー横浜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん
いつも笑顔で(^_^)v 莉莉♪〜いつも笑顔で(^_^)vさん

コメント新着

クラシカルホメオパシーヨコハマ@ Re[1]:セルフケア講座のスタンス(05/09) タケウチえの字さんへ お元気ですか? 単…
タケウチえの字@ Re:セルフケア講座のスタンス(05/09) 今でもとても役に立っています。手離せま…
happy medium@ Re[1]:本来の自分に(08/01) タケウチえの字さん >なるほど・・・すべ…
タケウチえの字@ Re:本来の自分に(08/01) なるほど・・・すべて自分次第なんですよ…
happy medium@ Re[1]:国分寺・小金井方面の皆様へ(04/23) タケウチえの字さん 一過性のブームや思…

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.21
XML
カテゴリ:健康法

働かざる者、食うべからず。

 

 

じゃ、ありませんが、遊んでばかりもいられません。

 

今日は、個人セッション3件でした。

 

1件目はSkypeで、

2件目は関内のオフィスで、

 

 

3件目は馬喰町だったのですが、

帰りはJRが止まってしまいました。

 

 

理由は、人身事故。

ここ何年かで増えましたね。

 

対策が、役に立っていないのでしょう。

 

 

ま、いいです。

 

 

 

各自で対策しましょうね。

 

 

 

観劇とか、

 

 

能や狂言とか、

 

 

歌舞伎といった記事が多いのは、

正気を保つのに日常を離れた空間で過ごす時間を

意図的にとるようにしているからです。

 

命綱が、何本もあるようなものかもしれません。

 

 

もしも鬱々した気分が続く場合は、

プロに相談します。

 

なまじレメディーの事を読むと、

自分で選んでやれそうな気がします。

 

・・・が、たいていの場合、

解決しません。

 

状態が悪化したりすることも、あります。

 

 

「感情」をテーマにセルフケアのセミナーをすることもありますが、

つい最近の出来事が元で感情が揺さぶられて、

症状出た場合に限ります。

 

感情を癒す方が先だと、あの日は思いました。

 

 

 

何年という単位で続いているものは、

セルフケアではありません。

素人判断で扱っていいものでもありません。

 

 

「自分で対策」は、日頃の行いの範囲でいたしましょう。

食事と休養も大事です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 22:52:55
コメント(0) | コメントを書く
[健康法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.