1435001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月17日
XML
今月に入って一回だけ、暑いなあという日があったのだが

それ以外はかなり寒いです。今日は完全に夏物を仕舞い込んでます。

我が家はほぼ、毎日のようにファンヒーターをつけているんですよ。

  広い田んぼ
広い田んぼ posted by (C)もっちんママ

どうしてこう寒いのでしょうね。

今日も一日が早かったですねえ。

お昼頃、父がいる病院からの連絡先1番になっている妹に、連絡が

入ったとか。

びっくりしますよね。(妹はそうとうびびったようです)

  稲刈りの終わった田んぼとまだの田んぼと
稲刈りの終わった田んぼとまだの田んぼと posted by (C)もっちんママ

貧血が進んでいて、治療の話でした。

夕方、実家の母と待ち合わせて病室へ行ってみると、目をあけて

いて、こちらの言葉にもうなずいたり(やっとですが)していました。

熱が下がったようでほっとしましたね。

帰りのエレベーターで同じ町内の人と一緒になりました。

お母さんが入院されているそうです。

最近、ほんとにこのエレベーターで知り合いに会うことが多くなり

ました。

廊下を歩いていると、親の付き添いで来ている同級生に会ったり

そういうことばかりですね。




稲刈りも進んでいるような、まだのところも目について、雨もぱらつく

天候が不順な10月です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 20時20分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[なんだかなあ。って思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

ヒメヒオウギが咲き… New! 吉祥天1093さん

あまり詳しくないけ… New! ももたろう1108さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

コメント新着

ももたろう1108@ Re:寒暖差が気になるけど(04/25) New! チューリップ、ほんのりピンク色があって…
大分金太郎@ Re:寒暖差が気になるけど(04/25) New! 今晩は。 今の時期、寒暖差に体がついて行…
ももびー@ Re:寒暖差が気になるけど(04/25) New! 寒暖差・・・ 辛いですよねぇ。体調も崩し…
恭太郎。@ Re:寒暖差が気になるけど(04/25) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 福ちゃん、いろいろな行…
田舎のシルビア@ Re:寒暖差が気になるけど(04/25) New! こんにちは 当地、熱中症注意なんて言って…
ももたろう1108@ Re:たけのこ(04/23) お久しぶりです!! こちらで言う、『根…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.