1032368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 16, 2005
XML
カテゴリ:Mettyの友達
 今日仕事終わって、親友の小白と一緒に食事に行きました。小白で呼んでるけど、実は彼女の名前は白さんじゃなくて、林さんです。小白という名前は私に付けられたの。彼女は肌白ですから、小白という名前はよく似合うと思う。 ̄m ̄ふふ  
 今日の食事ところは、鹿港小鎮でした。台湾人やってるの店で、店のお客さんも台湾人多かったです。店のお姉さんは真っ黒の衣装で、皆ショットカット。結構格好よかった。6時半に、店もうほとんと満員になった。台湾人のあやしいおじさんは何人の小姐も連れてきて、そういうあやしい組は結構見かけました。((( ̄△ ̄lll 雰囲気結構よかったけど、背景音楽はちょっとうるさかった。

 咳止まらないから、海鮮も食べれないし、焼き物も食べれない。だから、簡単な料理しか頼まなかった。味はさっぱりで、結構私の口に合いました。

 食事済み、小白と一緒に散歩で蓮花二村辺りへ行きました。カバン屋、洋服屋、沢山面白い店を発見しました!やっぱり、レストランは一番人気あるなぁと気がした。
 
 やっと明日会社休みもらいました。家でちゃんと休んで、明日の午前中病院にも行こうかな。早く治ればいいけどね。金曜日の夜飲み会もあるしね……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2005 10:44:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Mettyの友達] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

交友が続いている中… 安東堀割南さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.