1032243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:夜遊び
 今日一番嬉しい事、やっぱり、イタリアチーム勝った事でしょう!スマイルえへへ!イエーイ!♪夜中3時に起きて生中継を観る価値があったよ!オホホ サッカー

 今朝6時35分、教習所の仲間水梅さんがうちの住宅街まで迎えにきてくれて、電動自転車で教習所へGo!私達は今日一番早いかなぁと思ったが、一人の男が先に着いたよ!他の仲間も今日7時前に皆着いた。二回練習して、8時頃帰宅。まだそんなに暑くないうちに練習してよかったわと思った。えへへ

 昨日の午後、2時頃イタリア語のレッスンに出かけて、大事な忘れ物をした。トホホショック まず、ハンカチでした。こんな暑い天気、ハンカチ忘れて本当に大変だわ。わからん45番バスは冷房車でよかった!えへへオーケー次の忘れ物はなんといつも持ち歩いてるデジカメでした!ショック昨日いつもと違うカバンを持ってたから、デジカメも忘れた。アセアセ どうしよう。夜の食事は写真撮れないじゃん!失敗 アンドレアのところに着いたら、「どうしたの?」って聞かれて、ハンカチとデジカメ持ってくるのを忘れたって言ったら、「珍しいねぇ、じゃ、今晩の料理写真撮れないね。」ってアンドレアの一言。 うん、確かに残念。ぷー

 来週約一週間出張に行くから、イタリア語のレッスンも休みになる。ねずみアンドレアはいきなり「じゃ、今日は来週分のレッスンまでもしようか。」って言った。スピーカうん、気を使ってくれて有り難う。だけど、昨日のイタリア語レッスンは3時間もしたから、かなり疲れた。しょんぼり

 その後、一緒にタクシーで蓮花のスペインレストラン「哈瓦那(Havana)」へGo!車庭の席は外国人何人がいて、私達は静かな二階の席を取って、早速注文。店の中暗かった。爆弾でも、別荘の中でやってるレストランですから、雰囲気はよかった。赤ハートお客さんがどんどん増えてきた。全部欧米人。周りは皆英語喋ってたから、まるで外国にいたような感じ。もちろん、私達も英語で会話してたが。マル秘パエリヤ頼んだが、40分も待たないといけない。待ってた時、サラダ、焼肉等を食べた。アンドレアが肉大好きだから、ビーフステーキも注文した。食事ビーフステーキ美味しかったが、一緒に付いてたフライポテトは多すぎ!ショックパエリヤやっと来た。とりあえず、ボリュームありすぎ!びっくりパエリヤの中の肉、全部アンドレアに食べられた。ほえー味は本場の味じゃないと彼が言った。まぁ、私はどんな味が本場の味か分からないけど。トホホわからん 隣のテープルの人がタバコどんどん吸ってた。アンドレアがすっごく怒ったような顔をした。喫煙隣の三人はワールドカップについて色々話してた。白人の女性がイタリアは今晩負けるでしょうって言った。エアコンの風が直接アンドレアの顔に当たってたから、彼はウェイターに調整してくれた。そして、その白人の女性に「寒いですか?」って聞かれて、アンドレアが「いいえ、直接顔に当たるのが嫌だから。」って答えた。スピーカ「あなたはどこから来たの?」って隣の男性がアンドレアに聞いた。「イタリアです。」「Sorry、私はさっきイタリアの悪口を言った。」ってその女性がすぐ話がきた。「大丈夫よ。実力があったら、ちゃんと勝つから。それに、私はそんなにサッカー好きじゃないし。」ってアンドレアが言った。

 初めてアンドレアと欧米人同士の話を聞いた私、何かちょっと新鮮感が一杯。だけど、何かいつものアンドレアと違うね。ふふびっくり 「タバコのにおいは強いから、早く行こうか。」って彼の一言。私も夜の観戦あるから、早く帰りたかったから、ちょうとよかったわ。「Tシャツはもうタバコ臭いよ。本当に禁煙してほしいね。」って彼が言った。私はいつもタバコに文句言ってるけど、昨日私の先にアンドレアが文句言っちゃったからちょっと珍しかったわ。オホホスマイル

 アンドレアがタクシーを乗ってから、私は散歩で帰宅。途中で蓮花の洋服屋さんで買い物した。家まで3キロぐらいあったから、汗一杯かいた。住宅街に着いたら、亀ゼリー屋さんで亀ゼリー二箱&涼茶二本買った。一週間前に買った値段より高くなってたから、びっくり!しょんぼり

 昨日の夜、スペイン料理屋で写真撮れなくて本当に残念だった。犬
 
 今日は土曜日です、皆さんにとって、素敵な週末ありますように~♪さくらMettyはこれからレッスンです。よし、頑張るわ!♪ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2006 02:21:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[夜遊び] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん
中国って!&子育て ヨッシー.Mさん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.