113096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/13
XML
カテゴリ:ひとりごと
本格的に寒くなってきた今日この頃。

こたつをセットいたしました☆

ことつ布団を新調しようと決めていたのですが、私が求めるサイズがないので、

かわいいカバー探しに切り替え、お店巡りすることにしました。

ちょっと汚れも目に入る我が家のこたつ布団。

早速、旦那さまはこぼしてくれるし(>_<)

早くこたつ布団にかわいいカバーをしたい!!

カバーなら洗うことだって簡単だしね♪


こたつ布団カバーを求めて、いざお店をまわると…

どんなカバーがいいのかわからなくなる(*_*)

あれもこれもかわいい♪

気に入るものはあっても、お部屋に合うのかどうかと考えると買うことを躊躇しちゃう( ̄▽ ̄ゞ

我が家のソファはアイボリー、リビングのカーテンはブルーなので、

かけはなれた色だとお部屋がアンバランスになるわけで・・・

というか、カーテンがブルーっていうのが困る!!

私が欲しいなって思う色や柄と合わないし。。。

どんな感じがいいのかな~。

一度、お家でお試しできたらいいのになって思う。

せっかく気に入って買っても、お部屋に合わせたら『何か違う~><』ってならなくて済むのにな。


いろいろお店で迷った挙句、買わずに帰ってきた私。

お家に帰宅して、リビングに入ってちょっとショック。

すっごく頭で想像膨らませて迷ったけれど、我が家のリビングってそんなにおしゃれじゃない・・・

それほどこだわるほど洗練されてないじゃん。。。


考えすぎてもしょうがない。

一番気に入ったカバーにしよう♪ってお家に帰宅したら気持ちがすっきりしちゃいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/14 09:37:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.