113120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/12
XML
カテゴリ:新婚生活
またまた久しぶりの更新になってしましました。

今週こそはマメに更新します!!

先週は月・火・木→仕事
   水・金→旦那さまへのクリスマスプレゼント探し

ちょっとお出かけばかりしててお家にいることがありませんでした。

旦那さまへのクリスマスプレゼントは『マフラー』に決定。

クローゼットに隠してあります(^m^)



もうすぐ入籍して9ヶ月になります☆

一緒に暮らし始めて9ヶ月♪

まだまだ我が家のインテリアは揃っていないとつくづく思う。

結婚と同時に特に買い揃えず、基本的に互いが一人暮らしで使っていたものをそのまま使用。

やっと5ヶ月目にソファと食器棚を購入。

7ヶ月目に冷蔵庫を購入。

ちょこちょこキッチン雑貨も買ったりして揃っていくのが楽しい毎日♪

常に雑誌やインテリアショップで「こんなお部屋にしたいなぁ~」と妄想( ̄▽ ̄)

妄想が膨らむと・・・ あれもこれも買いたい、こんな感じにするにはあれも必要!!と思うと・・・

お財布がどんどん寂しくなっていく(≧∩≦)

主婦として、しっかりお金の管理していかなきゃと思っているけれど、

たまに太っ腹になっちゃう私(´ω`) 主婦失格よね~。


そんな計画性のあるようでない私が次に購入を目論んでいる大型インテリアは『ベット』と『棚』。

中型では『ゴミ箱』。

物欲だらけだなぁ~って自分でも感心しちゃう。

冷蔵庫が手に入ったら、次はベット、ベット、ベット☆って思い、私の物欲がやむことはない。


ベットはダブルベットにすべきか、シングル二つを並べるか思案中( ̄∀ ̄)

どちらがいいのかな~。

子供ができたら、一緒に横に寝かせたい。

横に寝かせるのなら、ダブルの方が溝ができないからいいかなとも思うけどどうなんだろう…。

ダブルならやっぱりワイドダブルでちょっとでも大きいものが欲しい。

シングルを並べるパターンならのびのび寝れる♪

その代わり、ベット2台分のマネー(>_<)

ボーナスも出たし、シングル2台買っちゃう??なんて浮かれているのは私だけだろうなぁ。

マットレスを安いのにすれば、予算内におさえることは可能だけれど、

寝心地のことを考えると… やはりマットレスはしっかりしたものにしたい。


ベットの購入目標は来月いっぱいって勝手に決めている私。

しばらくベットの研究に励みたいと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/12 09:00:02 PM
コメント(16) | コメントを書く
[新婚生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.