113091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/04
XML
テーマ:新婚妻(246)
カテゴリ:ひとりごと
☆あけましておめでとうございます☆

私はのんびりと新年・お正月を迎えました。


年の瀬はあわただしく…。

こんなに久々の更新となってしまいました。

クリスマスや私の誕生日などイベントごと盛りだくさんだったので更新したかったんだけど

プロバイダなどを変更したらネットが接続できなくなってしまい、

お家でネットができず更新できなかったのです(>_<)

原因はモデムが不良だったらしいです。

大晦日に届いた新しいモデムのおかげで、2006年は無事にネットできる環境復活です♪



結婚して初めてのお正月♪

ここ数年で一番のんびりと、そして日本らしい年の瀬とお正月を街で感じながら新年を迎えることができました。

元旦には旦那さまの実家でおせち・お雑煮をお腹いっぱいいただき、

旦那さまの家族と一緒にスーパー銭湯でゆったりとお湯につかるという

ちょっと贅沢な一日でした。

急遽、スーパー銭湯に行くことになり、お姑さんと一緒に入る初めてのお風呂でかなりドキドキでした。

お風呂に行くと話がでたとき、私の頭は裸を見られる!!

どう裸の付き合いをするべき??と頭の中をめぐりましたが、

そんなに気を使うこともなく、たぶんお姑さんは私に気を使っていると思いますが
無事にゆったりとお風呂につかることができました。

夜景も見れるお風呂で素敵な新年一番のお風呂でした♪


予定では元旦に私の実家(静岡)に行きお昼をいただき、その後旦那さまの実家(東京)に行きお夕飯をいただく。

という食費節約ながら慌しい一日になる予定でした(≧≦)

ところが私の両親が風邪をひいたのでうつるといけないということで、

お正月は旦那さまのご実家だけ。

おかげでの~んびりとお正月を過ごせちゃいました。


旦那さまのご実家でお手伝いをすべきなんだろうけど、

何をどう、どのタイミングで手伝ったらいいのかわからないので、

口も手も出さずにいるので旦那さまの実家といえどものんびりできてしまいます。

やっぱり食器洗いくらいは手伝うべきかな~??? まぁ、いいか(^o^)


食後のおしゃべりで、お姑さんが孫を欲しがっていることがよく伝わり・・・

今年は赤ちゃんを授かりたいって強く思いました( ̄‐ ̄)



今年のまきっち家の目標

1.W杯をドイツへ見に行くこと!!

2.赤ちゃんを授かること!!



今年も素敵な一年になりますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/04 02:36:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.