113073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/24
XML
カテゴリ:ひとりごと
サッカーW杯日本戦のチケット倍率… 87倍
今朝の新聞に載っていました(*――)

インターネットによる応募分だけの倍率で、はがきによる応募分を加われば…

最終的にもっと高い倍率になるらしい…。

これじゃぁ、ドイツ行きは難しいよね。

日本サッカー協会分の前に申し込みをしたFIFAの抽選結果発表…

昨日には判明すると思っていたけれど、

申し込み後に届いたメールをよくよく読んでみると…
このメール、英文だったので詳しく読んでいなかったんです。

久々に英文を解読してみると…

抽選結果は2月あたまにメールでお知らせするとか。

ってことはもう2週間くらいはドキドキしていないといけない(≧ω≦)


それにしても、87倍ってどういうことよ!!

これよりも高くなる倍率。。。

私が受験した大学などにこんな倍率がついたものなかったよ(‘ε`)

狭き門ってことね。。。


87倍…サッカー好きの私にとって、

自分がドイツで応援したいっていう思いは強いけれど、

同じような思いを持つ人がこれだけ多くいるっていうのはとっても嬉しい☆

それに、倍率3倍で外れるよりは87倍で外れたほうがよっぽど諦めつくしね♪

言うなら、即に半ば諦めモードです

ドイツ行きを諦める⇒4月に海外旅行に行っちゃおう☆&子作り専念☆

頭を切り替えて妄想することにします。

ドイツのチケットが手に入らず、赤ちゃんもやってこなくては凹むだけ。

だから、4月には海外旅行を計画して楽しみを作りましょう♪

ドイツはおととし行ったばかりだしね。

昨日の「あいのり」観ていたら、やっぱりハンガリーにも行きたいし、

クロアチアチェニジアも行きたい!!

最近、ドバイもいいかなって思ってる。

あと、水上コテージにも憧れるw(^o^)w

さぁ、どの国に行ってこようかしら♪


けど、6月にドイツに行くのが一番だ。
あっ、一番は赤ちゃん授かること☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/24 09:33:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.