113088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML
カテゴリ:babyまちのこと
JFAに申し込んだドイツW杯サッカーチケット・・・見事に落選しました(* ̄ ̄)

87倍以上だからね。仕方ない!!

まだFIFAに申し込んだ分の結果は出ていないので、望みはありますが…

諦めモード全開です♪

期待して外れるとショック大きいので、新しい楽しいことを妄想することにします♪

ドイツに行けないかわりに、どこかへ行こう♪

本日の仕事中にネットで情報収集していました☆

ハンガリー・クロアチア・チュニジア・ドバイと行きたい候補地は旦那さまには相談もせずに勝手に絞り込んでおります( ̄m ̄)

ネットで調べながら、あ~だこ~だ想像している時間ってとっても楽しい(^o^)

ドイツに行けなくたって、楽しい旅行ができそうなので諦めます!!

そして、ドイツ行きを諦める=子作りに専念いたします!!

矛盾点はありますが…

ドイツに行かないかわりに、どこか海外旅行を企んでいるのにもかかわらず
子作り専念とはおかしいですよね。

これも、自分を慰める材料。

赤ちゃん欲しいと焦ったり考え過ぎてばかりじゃいけないから、気を紛らわせる為であり、

大好きな旅行計画はある意味

授からなくても頑張っていく自分へのご褒美ということで…。

授からない時の逃げ道を用意しておく弱虫な私です。

W杯チケットも外れたことだし、勝手に海外旅行という逃げ道は確保できたので、

決意をあらたに26歳でママになるという目標の為に春まで頑張りたいと思います。

ただいま、リセット中の私。

来月初旬中にやっと病院デビューをするのですが、ドキドキです(≧ε≦)

病院選びって難しいですよね。

基礎体温を計っていないので、今すぐに不妊専門の病院に行くよりは婦人科のある病院の方がいいかし?なんて思ったり…

やっぱり通うとなるとお家からは近い方がいいかななど考えているのですが

ネットの口コミを参考に病院は選ぶしかないのかな。

まだ、何も検査したことがないのでもうすぐ何かが判明するかと思うとドキドキ。。。

できることなら、手術するような病気は持っていないで欲しい… などと小心者の私は願ってます。

とにかく赤ちゃんに近づくためにはやれることはやってやろうとパワー全開です。

やれること=風水でも実践しようかな。

既に何かにすがりたい心境なので… コパさんの本でも立ち読みしてみようかな。


春までは逃げ道も用意してあるので、ガンガン突き進みたいと思います☆

なぜか常に生き急ぐ傾向のある私。

占いでも生き急がないようにと言われたような…

のんびり構えるのが一番なんだよね☆

きっと今回も突っ走っていきそうなので、

旦那さまにはしっかりブレーキを踏んでもらわないと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/25 09:49:18 PM
コメント(14) | コメントを書く
[babyまちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.